ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
11/14
Fri
 Title:**お知らせ**
author:來樺*らいか*
お、お久しぶりであります・・・來樺です・・・
なんてこったい!って感じに放置でスイマセン。。。



今日はちょっとお知らせあってやってきましたー!


えぇと、今まで忍たま忍たまと暑っ苦しく語ってきててアレなんですけど。。
最近どうしても。。。
APHが熱くてしかたありませんww
もう普通にリアルで遊んでる人とかは「今更やん!」って感じでしょうが。


そんな訳でジャンルが変わってしまいまして。
このブログもAPHに変えようかとも思ったりしたんですけど。
なんてったってデリケートなジャンルですのでこのまま続けるのもどうかなぁ、と。



そんなわけで、
とりあえず今月いっぱいぐらいでここは閉鎖、ということにしようと思います。

あ、忍たまへの愛は変わりません!www
原作読んだりアニメ見たりネサフしたりでやっぱりニヤニヤしてますwww




だらだらとこんなしょうもないブログなのに足を運んでくださった皆様。
ここで頂いたコメントとか、本当に嬉しいものでした。
ログは保存しておきますw
いままでありがとうございました!







以下、現在進行中のブログのお話をば。
[ 未分類 ]
03/26
Wed
 Title:何も無かったように。
author:來樺*らいか*
02/24
Sun
 Title:キリ兄はぴばw
author:來樺*らいか*
「もうついに三十路!」とか言うてたのは一体何年前のお話でしょう?笑。

お兄さんももう・・・36?ですか?合ってる?
でもやっぱり來樺にとってあんなに可愛いと思う36は他に居ないんだな。
正直もうラァ上がってるけど、キリタァも上がり気味だけど、
でもやっぱ彼は少し特別です。

アンゲロもソロも聞いてなくて、なんとも信憑性のない感じですが。

大好きなキリト。
お誕生日オメデトウ
Template by Girl's Dis
