ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
10/01
Mon
 Title:超私事なんですけども。
author:來樺*らいか*
放置し放題でスイマセン。。。(最近毎回書いてるな!)

超私事で申し訳ないんですけども。。




ダーリン出来ました……Brilliant




いやもう、自分が一番不思議っちゃぁ不思議。
多分相手もそう思ってると思うんだけど。
あまりに意外過ぎて初っ端途方に暮れる勢いで。

まだ1週間とか10日とか、そんな日数なんですけども。
とりあえず今は順調です。
そりゃまそーか。
上記の続きで、どう接していいか分からない、とかそういうレベルだったもんで、
ある意味とても色々不安だったんですが(自分が)
ちょっと落ち着いてきたかして、今頃漸く実感してる感じです。。



なので、このブログは今日から、
恋愛ブログになります・・・!





・・・。







・・・・・・。






・・・・・・・・・。








嘘です。



なんかありがたいことに(?)もう今更ってレベルで、
私が腐女子なのも知っているし、
忍たまに萌え萌えなのも知っているし、
擬人化餡パン鬼畜総攻めとか言ってるし、
ア*シは乱交でいいとか言ってるし、

寧ろ向こうもヒッキーなヲタ男子なので
なんていうか「隣の801ちゃん」状態?
(いやでも來樺はあそこまで深くない)


まぁそういう感じのお付き合いをしている訳でして。
素で腐女子道は継続、突っ走りますんで。
後ろファスナーは全開、801ちゃん出っ放し!
これからも変わらず、どうぞよろしくです。笑。


以上報告終わり!笑。
[ 日常 ]
Comment
おめでとうございます~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おめでとうございます!!
ってか、來樺さんに彼氏がいないのがいままで不思議だったくらいですよ!
素敵な女性の方なのに!!
でも、腐を出せる彼氏ってめっちゃいいですよね!!!
うらやましいです!!!!
どうやって知り合ったのですか~って聞くのは野暮ですかね?笑

でもちょっと來樺さんの恋愛ブログ読んでみたいかもです(*≧ν≦)
2007/10/04(Thu) | URL | うみの@ #-[ edit ]
ありがとうございます。。笑。
いやいや、久しぶりなんで、もうヘタレっぷり発揮しまくりっすよ。笑。
でもほんと腐りきってんのにいいんかーっていうのはありがたいww
そんな人もいるんですね。。。

どうやって知り合ったかっていうとですね。。(答えるんだ)
・・・友達の弟サンです。笑。
なので今更感がありまくりなんですよー苦笑。
違和感違和感!

恋愛ブログ・・・多分まだ脳内花畑なので、
きっと書いてしまうとおもわれます。。うーん。。。
2007/10/05(Fri) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
