ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
11/15
Thu
 Title:ざっとこんなもん・・・!!!!!!
author:來樺*らいか*
落乱42巻の感想をポチポチ書いているんですが、
耐え切れなくなったのでとりあえず書きます。





Brilliant忍び組頭Brilliantにハートを射抜かれました・・・!!!!!




ってーのは初登場時からだったんですが、
あんなに楽しみにしていた照星さんよりも心が躍ってしまった事実。

3回目の登場(厳密にいうと2回目か)にも関わらず、
なんて重要な役どころ!
そして名バレ!

雑渡昆奈門って・・・!!!!


いやもうホントかっこいいからやめて!
惚れるから・・・!







でもって雑渡伊作ラブリィハートっていうのはマイナーじゃないんですか?www
またもマイナーCPだよーって思ってたんですが。
ミクシで雑×伊だ!って言ってる人が居て、
っていうか雑渡コミュとか出来てて、
まぁなんていうか即入なんですが。

あぁもうほんと惚れた!
やべぇかっちょいい!!!!




・・・コレが言いたいがために日記を書きました、私。ちーん。
[ 忍たま ]
11/08
Thu
 Title:・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじで?
author:來樺*らいか*
ミクシ繋がりの男友達にこのブログ読まれている。
・・・っていうコトを昨日知ったよ!








ちょ・・・wwwwwww





















Image159.jpg


この喜びをどう書いていいのか分からないよ!
[ 忍たま ]
10/06
Sat
 Title:同士さんかと思ったけど。
author:來樺*らいか*
この前妹の友達が泊まりに来たんですよね。

落乱読みに・・・!!!!!


なんか昔読んでて好きやって、
思い出したかのように読んだら面白くて
今再び買い集め中なんだと・・・!!!

ど、同士様・・・!!!!!





と、思ったんですが、彼女はピュアな落乱好きさんでした。
(ピュア??)
腐ってたら物凄く仲良くなれる気がしたんだがな!笑。


來樺はリアルに楽乱・忍たま好きな友達が居ません。
っていうかネット界でもこのブログ程度なのでほぼ皆無。
リアルで語り合える人とか居たら楽しいんだろうなぁ。。笑。
きっともう歯止め掛からんねぇ。。



ところで、金吾と喜三太の脳内相性を占ってみました。(暇人)
B4EEBBB0C2C0.gif




なんかびっくりするほど納得しちゃった☆
喜三太に少しでも愛があってホッとしたよ。。笑。






どうでもいいけど來樺さん本名で占ったらこうなった。笑。
megumi.jpg

脳内やばくね?笑。
[ 忍たま ]
Template by Girl's Dis
