ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
03/16
Fri
 Title:いろは23話。
author:來樺*らいか*
か、神無ァァァァーーーーーッ!!!!



驚いた。
神無×クイーンだったよ・・・!
「痛みを分けてあげる・・・」
意味ありげなセリフ、
意味ありげな暗転、
乱れたシーツ、
シャツのみの神無、
そして生足クイーン・・・

大人な展開だった!笑。



くそう、神無童貞説が・・・(黙レ)





って、え、えええ!?
(ちなみに観ながら書いてるんですけど)

く、クイーン・・・!!!!
殺しちゃうのかよ!
それはダメだろ、神無!神無!!!
うそーん!!!!!!

なんだか物凄いショックだ・・・。




それにしても榎本可笑し過ぎるだろ。
なんでバリアー張ってんの?笑。
弾も矢も当たらないって怖すぎっしょ。

しかし・・・悲愴な顔した神無ってのもいいね♡笑。
あと肌蹴たフリルシャツのみってダサいよね。(神無好きですよ)
02/20
Tue
 Title:いろは19話。
author:來樺*らいか*
ちょ、え?ええぇぇ?
鉄之助!?!?!?!?!?!?!?



どきゅんと胸打ち抜かれました。
いや、えと、かっこいいやん・・・!!!
ピスメ鉄っちゃんとは違いましたね!ムハーーー
うんうん。土鉄土鉄♡(←笑)

「嫌なら他の者にやらせる。俺の身の回りもな」
「せ、先生!」


なにそれ!
主従万歳じゃないか!笑。




*
16話ぐらいから一週間遅れで見てたのでアレだったんですが、
漸く追いつきましたw

で、とりあえずの感想がコレか!笑。


いや、毎回思うとこは色々あったんですけどね。

16話
mixiコミュで盛り上がってた耀サマ歌声の件とか。
しかし個人的にはそれより惣之助。
土方さんより惣之助。
一人号泣。

17話
蒼鉄復活。
しかし初っ端から興味がないのであんまり・・・
たしか神無が久しぶりに出てきてギャ!ってなった気がw

18話
ルーク×クイーンか。(そこか)
神無かっこよすwww
mixiでネタバレ見ちゃってたので知ってはいたけど
やっちゃいましたね、赫乃丈。
耀さんの絶望顔が素敵過ぎるwww


*

んで19話がコレでしょー
やばいよー
土鉄だーーーwwww(まだ言うか)

01/18
Thu
 Title:いろは14話【北へ】
author:來樺*らいか*
ちょ、なんで神無、フリルなの?





予告編見たときから可愛い可愛いとは思っていたけど。
何一人だけ制服にフリルついてるんだ。
あの巨乳の女の人ですらついてないのに。
セーラー襟だし赤だしフリルだし何狙ってるんだ?
正直、似合いすぎなんだけど
あーもう自分の似合うものを判っていらっしゃるのね。

んでもって幼い頃の神無萌え
イギリス時の幼い神無も可愛いけど着物着てる神無も可愛い。
つかもうなんでも可愛い。(盲目過ぎ)

関係ないけど、
「Just five minutes.」
といった彼のセリフにどぎまぎです。(何故)






あまりにも彼に萌えてしまったので内容云々じゃなかった気がします。死。
正直、赫乃丈の耀次郎への恋心とかどうでもい・・・
・・・すいません。(平謝り)

初期はまじめにストーリーを追っていたのに。。
神無が出てきたあの時から彼にゾッコンです。
まぁ今回が特に山場って感じじゃなかったので余計に。



どうでもいいですが、今回の神無、
なんかやたら乙女顔じゃないですか?
気のせいですか?

そしてもういっちょどうでもいいですが、今回の耀次郎、
やたらヤヲイ臭してませんでしたか?
気のせいですか?
Template by Girl's Dis
