ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/27
Tue
 Title:天才テレビくーんw
author:來樺*らいか*
てんしゃいてれびくん。
見ました。
寧ろ録画してしまいました。笑。
前に某マイミクさんが
「ドレミのマコトさんが出るー」
って日記に買いてらしたので。

『マコトさんマコトさん・・・』
思うて見てました。
っていうか寧ろ
おじゃる→ミミカ→乱太郎の流れで全部見てました。
すいません、NエチKの回し者ではありません。

ら。



『みくてぃーーーーーーーーーー!!!!絶叫』






知らなんだ。
まさかみくてぃが出てるなんて知らなんだ。

ぎゃひ!
「おじゃる!」
言うてるみくてぃが可愛すぎて激萌え!笑。

かーわーいいー♡♡♡(○′艸`O)♡♡♡




っていうかテレビ戦士があんなにコスプレってるのに
みんな普通に衣装で違和感なくて笑えた。まじで。
みくてぃはマグニャの衣装だった。
寧ろマコトさんフリルエプロンで「味噌汁味噌汁」言うてた。
なんだか萌えた(ぇ)


あと明日もあるらしいんだけど、
新ユゲデール物語。
もしかして出たりするんだろうか?ドキワク。

スポンサーサイト
02/27
Tue
 Title:鬼蜘蛛丸×団蔵
author:來樺*らいか*
は、有りか無しか。


そういうことしか考えられないオツムが寂しい來樺さんです。
こんにちはw

アニメ団ちゃんは声が可愛くてどうしても受けっぽいです。うぬー
男前団蔵派なんだけどなー・・・
私的に団兵プッシュ!
でも可愛いなー…。。
このギャップに対応できない自分が悲しいですね!笑。

ちなみに庄乱は敢えて何も言うまい。
土井きり設定だと庄乱なんだ。私。
は組乱交なら きり乱・庄伊 かな。


話逸れました。笑。


昨日12巻読んでて(1から読み直しですよ)
喜三太ちゃんがいっぱいでウハウハでしたよ。
やっぱ喜三太が大好きさーー♡

仁之進もいいがやっぱ山野先生いいなー。。
ところどころ方言なんだもんよ。(そこか!)
某方言使いのお兄ちゃんを思い出すよ・・・じゅるりw
与四郎てんぱいレギュラー化希望!(無謀)
っていうかアニメで見たいな。。動く先輩wそして方言w

・・・いいなぁ!



結局喜三太の話になってしまった。
うーん盲目ww
[ 忍たま ]
02/25
Sun
 Title:十二国記がたまらないです。
author:來樺*らいか*
むかーーーし図書館通いしてた頃(小・中・高時代・・・多分高校ぐらい)
図南の翼あたりまで何となく読んでたんですけど。
余りにざっとしか読んでなかったのでほぼ覚えてない。。
っていうか難しくて足りない頭で処理しきれなかったのさ。
今度はじっくり読みたいなーとか、思うわけで。

とりあえず「月の影~」上下買いました。


やばいね。
めっちゃ面白い・・・!!!
とりあえず夢中で読んで、今「月の影~」下巻途中。
延王かっちょ良いですwww


ホワイトハートか講談社にするか悩んでて妹にそんな話したら
「またNエイチKかよ」云々言われましたが、
ちょっとアニメ見てみたかったよー。。
こんなグロいのどうやってアニメにしたんだろう?!
すっげー気になるーーー!!!

上巻、ものすごく考えさせられました。
痛いぐらいに裏切られ放題。
もうちょっと何か救いはあるだろ・・・
って思ってしまうのはきっと幸せなんでしょうね。



これでもう夜勤明け・休みは古本屋巡り決定です。

やっぱり2度目読みたいと思ってしまうものは
自分的に惹かれるものあるからでしょうね。
鬼の風水にしても。

しかし、内容理解できるようになってて良かったなぁ、私。
02/20
Tue
 Title:虎三+しんべたん
author:來樺*らいか*
昨日の忍たま見ました。
來樺のピンク脳によりますとこういうキャストでした。


若太夫:虎ちゃん 
お姫様:さんじろたん
(もちろん虎三)

聖域 :しんべたん

の着ぐるみショー♥♥♥



不運委員活動をちゃんとしてる乱ちゃんと
乱ちゃんにべったりきりちゃん♥



とりあえず可愛かったです。笑。
あと虎ちゃんの声が必要以上に可愛かったわww
[ 日常 ]
02/20
Tue
 Title:いろは19話。
author:來樺*らいか*
ちょ、え?ええぇぇ?
鉄之助!?!?!?!?!?!?!?



どきゅんと胸打ち抜かれました。
いや、えと、かっこいいやん・・・!!!
ピスメ鉄っちゃんとは違いましたね!ムハーーー
うんうん。土鉄土鉄♡(←笑)

「嫌なら他の者にやらせる。俺の身の回りもな」
「せ、先生!」


なにそれ!
主従万歳じゃないか!笑。




*
16話ぐらいから一週間遅れで見てたのでアレだったんですが、
漸く追いつきましたw

で、とりあえずの感想がコレか!笑。


いや、毎回思うとこは色々あったんですけどね。

16話
mixiコミュで盛り上がってた耀サマ歌声の件とか。
しかし個人的にはそれより惣之助。
土方さんより惣之助。
一人号泣。

17話
蒼鉄復活。
しかし初っ端から興味がないのであんまり・・・
たしか神無が久しぶりに出てきてギャ!ってなった気がw

18話
ルーク×クイーンか。(そこか)
神無かっこよすwww
mixiでネタバレ見ちゃってたので知ってはいたけど
やっちゃいましたね、赫乃丈。
耀さんの絶望顔が素敵過ぎるwww


*

んで19話がコレでしょー
やばいよー
土鉄だーーーwwww(まだ言うか)

02/18
Sun
 Title:カラオケ行ってきたー
author:來樺*らいか*
そんなわけで昨日は友達と3人でカラオケー。゜+.(・∀・)゜+.゜

仕事終わってからだったので途中まで迎えに来てもらって
そっから晩御飯。
久しぶりにベビフェ行ってきたー♡
やっぱ安くてそこそこ美味しいトコって言やぁベビフェね(笑)

んでカラオケ。
この3人は初だったんですけどー


一人はRADWINPS→アンカフェ(ニャンタクのセトリで・笑)
一人はグループ魂・ラルク・B'z
來樺はなんかサイコ祭り。

バラバラ。



まぁいつものことですけどねー…
結局9時~1時半?まで。
歌いきった感じがしました。
アンカフェ踊ってるときがテンション上がりまくってた。

友達がアンカフェ歌って踊って
來樺がサイコやらピエロやら歌いつつ踊って
もう一人がグループ魂歌って爆笑。

なんだか色々燃焼でした。多分。





昨日歌ったであろうアレ。

・Psycho le Cemu/Prism・激愛・夢風車・聖剣
・Vogus Image/画布・真空パック・存在理由・蝶の舌
・PIERROT/Upper flower・Adolf・DNA・MASS GAME
・アンティック-珈琲店-/華ゾ
・ナイトメア/東京傷年・月の光、うつつの夢
・Plastic tree/Sink
・Dir en grey/DRAIN AWEY
・Raphael/秋風の狂詩曲
・ポルノグラフティ/シスター
・ゆう/天邪鬼
・チリヌルヲワカ/蜻蛉
[ 日常 ]
02/15
Thu
 Title:テンプレ。
author:來樺*らいか*
変えてみたんですが。
なかなか条件に当てはまるのがない…。


黒背景とか惹かれるんですけどねぇ・・・
黒背景白字は目がチカチカするのですil|li_| ̄|○il|li

黒背景だけどテーブル地は白っぽいのでー
とか
カテゴリにも装飾が欲しいな
とか
出来れば和風っぽいのがいいなぁ
とか
好みなのは3カラムなんだけどなぁ
とか
横列カレンダーのがいいな・・・
とか

考えていると決まりません。




そして結局どれにも当てはまらないっぽいコレに。(何故)
あぁあ、カスタム出来ればいいんだけど。。
もうちょっとリンク色落ち着かせたい&リンク背景色変えたいんだけどなぁ。。

チラリと編集画面見たけど良く解りません。
賭けに出るのは怖いな。うーん。。



まぁ何にせよ、テンプレ作れる人って凄い。
[ 日常 ]
02/14
Wed
 Title:日に焼けた頬寄せてー
author:來樺*らいか*
えぇと、人生初スノボへ行ってきました・・・


この前の日記に書いてた友達とその弟クンと3人で。
行き先は滋賀県箱館山w
雪山は高校の修学旅行以来の來樺さん。
もう右も左もわかりません丸解りな感じで行ってまいりました。汗。


あさ7時家を出て友達の家へ。
今日は友達の家の車で行くので來樺さんは運転お休みです。
ステップワゴンとかデカいので無理なのだ。。
7時半出発予定だったんですが案の定、地元出たのは8時過ぎぐらい。

もうね。
平日の中環→近畿道とかババ混み。
名神とか湖西道路はそこそこ流れてましたが。
まぁ予定3時間通りって感じでした。。

歌ったり叫んだりしつつ徐々に近づくゆきや・・・ま??
雪ねぇよーーーーーー!!!
山見上げてもほとんど雪がない。
だ、だいじょうぶ????と本気で心配すること数十回。笑。
ほんとめっちゃ暖かいし全然雪がない。。

11時前、現地到着。駐車場からはゴンドラで山上へ。


きたきたきた・・・!
雪ーーーーーー!!!!!!

07-02-13_13-46~00.jpg
07-02-13_13-46.jpg

って地肌見えてるよwww
やっぱ雪少ない。
温暖化め。。。

まぁまぁそんなこといいつつもボード開始!

もー靴から履かせてもらうダメダメさ。orz。す、すいませ・・・
板のつけ方から教えてもらいました。笑。
なかなかねー・・・











面白い!笑。


いやまぁ來樺さん、運動ダメダメなんですけどね!
どうにか滑れる程度には!
午前1時間ぐらいでとりあえず木の葉?は習得した
ちょ、面白いんですけどw
人間やればどうにかなるもんだねって思った。笑。

ちょっと気分良くお昼ご飯休憩挟んで(カツカレーおいしかったw)
んで午後からはターンを教えてもらうことに・・・




が、今度は出来ん。

午後からめちゃめちゃ派手に転び捲くり。笑。
お陰さまで足もお尻も手も痛い。笑。
ぬぬん。
どうやら大概の人が左前に滑るのに
來樺さんは逆に右前らしく(右利きなのにー)
ま、まだ右前に滑ったほうがマシだったか・・・な・・・・・・
程度の。。汗。
うーん朝は順調だったのにぃー・・・

結局午後2時間弱ぐらい滑ってたけど
ターン習得できなかったー・・・
悔しい。非常に悔しい。
今日中に滑れるようになりたかったなぁ。。。(-c_,-` )むぅ。

何となく原理はわかるんだけどー・・・
最後の方は何でダメなのかも何となくわかったんだけどー・・・
身体が言うこと聞いてくれません。。




ちょっとしょんぼり。ですがまぁめいっぱい遊んで。
なんかこう・・・一個新しいことやってみると楽しい。
今度からは冬の遊び=スケートだけじゃなくなるww(スケート大好きw)

友達・弟クンにはもう一日付きっ切りで見てもらってホント悪かったなぁと思うんですが・・・(せっかく行ったのに殆ど滑れてない・・・)
感謝感謝に尽きます。ありがとうーーー(←みてないって)

出来の悪い教え子でごめん。笑。
次は一人で放置しても大丈夫なぐらい習得しますから・・・!
是非また連れてってくださいww




*余談*
箱館山向かう途中リベンジ白鬚神社。
去年9月末あたり、夜中に琵琶湖一週というなんとも良く解らないチャレンジをしたときの第一目的地。
夜中2時とか真っ暗で見えなかったというエピソード付の思い出。
が、今日は昼前。
ばっちり湖中に建つ鳥居を見ることが出来ましたww
よし。リベンジよし。(すっげー満足した=3)


*余談2*
向かう途中『豆腐』料理屋さんがあって思わず
「くくち・・・!!!!」
と心の中で叫び狂喜乱舞した。
[ 日常 ]
02/12
Mon
 Title:末期。
author:來樺*らいか*
仕事中にテレビで朝のニュースやってて、
テレビ前を通り過ぎたその一瞬。

落/合/監/督の名前が



食満に見えた。



(正式には/さんでした。)









・・・なんだかもう戻れないところまで来てしまった気がしました。
[ 忍たま ]
02/10
Sat
 Title:禁断の入浴シーンきたこれwww
author:來樺*らいか*
VIVA混浴wwwwww



うはーーー
裸体祭りじゃないっすか!
土井てんてまで!!
いいんですかぁえぬえ●けーwww

そんなわけで非常に熱くなっております。來樺さんです。


前日記で書いた
捕らわれの喜三太姫を助ける金吾
は残念ながら見られませんでしたが、
まぁいいか、と思わせる勢いの裸体マジック
オーマガトキ城主が温泉に!っていうので薄々感づきはしましたが
ホントになるとはコレ如何に!

いやぁオイシイモノを観させていただいた!
多分あのワンシーンでご飯3杯いけますww
ごちでした




はてさて。
喜三太熱が一向に冷めません。
もう寝ても覚めて喜三太です。
いい大人がこんなことでいいんでしょうか。(ダメな気がする)

なんかもう彼の為なら死ねる勢い。
いや嘘です。
死んでられるか。

なんであんな可愛いんだろ。。(以下エンドレス)



どうでもいいような今日の日記は続きで書きます。笑。
私日記とかめっちゃ長い人なんで、自分で見てて見難いので。。。





[ 忍たま ]
02/06
Tue
 Title:2/5 ナメクジを奪った兵の段。
author:來樺*らいか*
あらすじ

今日のは組の授業は、校外で自由研究をすることになった。そんな矢先、喜三太が消えてしまった。そこへ「喜三太を見かけた。」と斜堂先生が現れた。オーマガトキ城の兵を追っていったらしい。喜三太があぶない!オーマガトキ城はタソガレドキ城と戦の真っ最中なのだ。



きちゃ…き・・・喜三太ぁぁぁぁぁあぁあ!!!!

なんですかあのコ。
あんな可愛いの犯罪じゃないですか?
っていうかアニメで喋ってるの初めて聞いたんですけど正直、



萌えた。



なにあれ。
可愛すぎる。
やばい。
可愛すぎる。
ちょ・・・もう!(何)


とりあえず自分の盲目さに閉口。



公式HPの次回予告(っていうか今日のだけど)の画像が
乱・しん・金吾なんだけどどういうこと?

もしかして



捕らわれの喜三太を助けに行く金吾?


どうしてくれようこの胸の高鳴り。
今日絶対リアルタイムで見るよ。
友達来るけど私は見るよ。
きっと引かれるけどもう気にしない。

だって公式金喜かもしれないじゃん…!!!!!
うはーーーwwww
02/04
Sun
 Title:最近の
author:來樺*らいか*
アニメが物凄く悦。



三ちゃん可愛いよ、三ちゃん!(2/2)
伊助たん可愛いよ、伊助たん!(1/31)
庄ちゃんがんばれ、庄ちゃん!(1/30)



っていうかホント、アニメでは組っこが動いているのを見るだけで悦。





たしか今回忍たま嵌ったのは上級生に悦ったからだったハズなんだけども
気がついたらは組に戻ってるっていうオチ。笑。
あぁぁぁ可愛い、は組可愛い。笑。
[ 忍たま ]
02/02
Fri
 Title:そろそろ笑い話。
author:來樺*らいか*
昨日は激寒ッ!ってことで結局遠出は止めて
鍋パしてきました。
豆乳鍋。
07-02-01_19-52.jpg

激ウマ。

デザートにフルーチェ(果物ぶちこんだやつ)とケーキ。
07-02-01_22-27.jpg


ほくほく気分満開で、
その後いい年した女3人でDS遊び。

どうぶつの森通信で
鬼ごっこしたり
花火したり
07-02-02_04-46.jpg

魚ジャジャーンしたり
07-02-02_05-00.jpg


テトリス対戦してみたり

ピクトチャットで絵しりとりしたり
(しかし友達のパパイヤ鈴木は判らなかったょ)



6時間ぐらいひたすらDS。
阿呆だと言うのは重々承知。
でもなんかめっちゃ面白かった(笑)




んでそのままお泊り。
就寝5時半。
泊まった2人明日昼・夕方には仕事なので
「何時起きるー?」
「11時までめいっぱい寝るか、9時ごろに起きて帰るか」
「寝れるだけ寝て帰ろうw」

起きたの11時。





「今日寒いんやんなー雪とか降ってない?」
「さすがに降ってないやろー」
「普通や、普通w」





「「「・・・あれ?」」」



















・・・車 が 無 い 。

レッカーされてました。。。

違反はやばいかと薄々気にはしていたけれども
まさかレッカーされるとは思いませんでした。

しかも切られた時間が10時半。


9時に帰っていれば・・・!!!!!!!





レッカー代いちまんよんせんえん+違反代いちまんごせんえん。
il||li (つω-`*)il||li
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。