ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
05/30
Wed
 Title:3連チャンでお送りします。
author:來樺*らいか*
魅惑ノリンゴ 魅惑ノリンゴ
三島 一彦 (2007/03/01)
角川書店

この商品の詳細を見る
ラブネコ ラブネコ
三島 一彦 (2007/05/01)
リブレ出版

この商品の詳細を見る
いっそもう、くどきたい! いっそもう、くどきたい!
三島 一彦 (2006/04/28)
角川書店

この商品の詳細を見る


どーん

前々回で嵌ってしまった三島一彦氏の漫画を一挙3作買いww
がーわーいーすーーーー!!!
ちょ、もーーー!!!(何)


最近忍たま以外のホモを書いてるのは何故かと言うと
もと言えばヲタクに色んな萌えの記録を付けようと思ってたんですよ。
このブログ。
なので思いだしたかのように色々書いてみようと思う。


ところで、最近BL漫画にセックスはいらないのではないかとか急に思ったりした。
何かそれまでにキュンキュンしてたら、急にそういう展開になってついていけない。。(´u_u`)
いや多分小説読んでたからだと思うんだけども
漫画より小説の方が時間軸長く感じるからそこまでの展開をゆっくり読めるんだけど
漫画になると一瞬でこう・・・エロエロんなる気がする。。。
それまでのキュンキュンが。。。

まぁ私18禁エロ大好きですけどね!(何の暴露)




あとこの並びで書くのもどうかと思うけども、
君に届けの4巻買った。
真田くんにキュンキュンした!
もう萌え殺される!!!!
かわゆす

[ 漫画 ]
05/29
Tue
 Title:快,快,衝啊衝啊!
author:來樺*らいか*
渚ちゃんのブログからゆーちゅーぶ飛んで忍たま見てたんですけど。
「いけいけどんどん!」が中国語(?)では
「快,快,衝啊衝啊!」になってた。
日本語以外を話す忍たまちゃんたちも可愛かったです。
(何言ってるか分からんけど;;)

*

今日の忍たまは戸部牧でしたよね。
何だかんだいって、白布掛けられた牧之介をみた戸部センセは
ちょっぴりショック・・・!って顔してたもんな。
しかし戸部牧は正直あんまり萌えないな(言っちゃった!笑)

*

私、次屋の兄ィが好きなんですけどね。
前も何か書いた気がするけど、次さもが好きなんですよね。
これってマイナーか????
あんまり見ない気がします。。

でも最近、他人様のサイトで次浦漫画読んでは
こっそり付属してる左門ちんに萌えてます。
そういう芸当が出来るようになったよ!笑。

*
これからお隣さんで幼馴染でマイミクで腐女子仲間のヒナと晩御飯行ってきます。
って昨日もヤツはうちに来ていたんだが。
高校ん時は週一でもっさりうちでゴロゴロしてたんだけど
なんだか久しぶりねーみたいな。

そういえば今まで萌えの方向は全く違ったというのに
昨日珍しく一致しました。
ので今度「王の男」上映会します。笑。
二人でサイト見て萌えたから。笑。


まぁそんなんで今日も萌え萌えしながらご飯です。
行ってきますw
[ 忍たま ]
05/24
Thu
 Title:なんだこの吉コマ。
author:來樺*らいか*
ちょ、なんだあの吉コマ
エヌエチケ公認なんですか・・・!!!!

しんべたん「小松田さんのこと、愛してたの

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・!(焦)
エヌエチケでそんなこと言っていいの!?
教育番組じゃなかったの!?


しかもその後の天てれで、ハリセンボンが
「面白かったですね~今日の忍たま!」
的なことを言っててどうしようかと!
心臓に悪すぎるww



*
愛衣サンに、「忍たまネタばっかりで分からん」といわれたので
たまには違うホモの話(やっぱホモなのかよ)

昨日何となく目に止まって買ってしまいました。
正しくは前に1回気になったんだけども、2回目やっぱり気になったので購入。

世界はテメェでまわってる 世界はテメェでまわってる
三島 一彦 (2007/05/10)
リブレ出版
この商品の詳細を見る


マイペース天然優等生・攻 × とってもツンデレなワル系・受


生まれて初めて ツ ン デ レ に萌えた。


洋介可愛いよーwww
デートのくだりなんか可愛すぎてなんだあの野郎。
萌えた。非常に萌えた。


でも來樺の一番好きなのは 杉くん です。(普通に脇役の人。)
sekai.jpg

思わず落書き。
可愛いよーww
[ 日常 ]
05/19
Sat
 Title:ちょ・・・!
author:來樺*らいか*
照星さんがかっこよすぎてなんだか泣けてきた・・・!

↑重症。



今日の最後の、キラキラは無しでしょう!
やばすぎる!まじカッコイイ!
虎ちゃん乙女モード♪やったし!!!!

惚れ直した・・・キューンwww




「若太夫」言ってたし
「また逢えますか」言ってたし

なんだあの恋愛ドラマ。
心臓に悪い。。。


*
しかしやっぱり水曜初登場だったんですね。。。
見たかったなー最初。(´・ω・`)
[ 忍たま ]
05/17
Thu
 Title:あーあーあーあーあーあー
author:來樺*らいか*
脱毛いって本買い漁って服買って上機嫌で帰ってきたら、

おかん「PCの電源切ってしもてん。。。」


という衝撃の事実を聞かされた。19時。






コード!コード抜けとる!挿してくれよ!!!!



抜けた時間が15時半で、
「メールしよ思たけど、脱毛15時半からって言ってたから・・・」

その時点でメールしてくれたら即帰ってきたのにぃ!
何ホモ買い漁ってんのあたし!




今日の忍たま録画できてませんでした。。
照星サン出てないよね・・・?
まだ出てないよね・・・???号泣。。
[ 日常 ]
05/14
Mon
 Title:照虎ウィィィィクがきたッ!!!!
author:來樺*らいか*
虎ちゃん可愛いwwwww
アニメ虎若はなんて受くさいんだ。可愛すぎる。
しかしお父ちゃん中々スパルタですね。
漫画でも思ったけど動いているとなおさら。

あときりちゃんの登場シーンがかっこよすぎた。
あの子もう10歳やそこらで利吉ちゃんバリの色男オーラ醸し出してるよね。
でもって土井やんに甘えてるところとかもう普通に土井きりでどうしようかと。
そんでもって土井やんもSぶってるところがなんともww

あーもうドキドキなんですけど。
早く照星サン出ないかなぁwwワクワクw
楽しみすぎてどうしていいかわからないww

もしかして
「照星さん また会えますか?」
が聞けるんですか。
「虎若くん、いや若太夫」
が聞けるんですか。

あーあーあーあーあーあーーーーー!
[ 忍たま ]
05/12
Sat
 Title:この節操無しが!
author:來樺*らいか*
もう一週間以上更新してなくてなにやってんだ、って感じですね
何やってたって言われると困るほどに何もしてませんでした;;
漫画読んでネットして喜三太に萌えてた(←やっぱりか)

レスも返してないままなんですが、面白いものを発見したのでちょいと。


Pサイトやってたときの日記を久々に読んでたら見つけました。
いつぞやの9月26日の日記。
前後見てると元彼とブックオフ奔走してたっぽいので多分3年ぐらい前じゃないかと(うゎーぉ)
まぁ読んでくれ。


>> 来ました。 - 9月26日 日曜日 -
やばいですやばいですやばいです。(3回言った。)


忍たま再熱……!!!!


前にも日記で書いたこと合ったと思うんですが、再び来ました(笑)
今度はさらに萌えが広がって大変なご様子。(←他人事)

以前は「土井きり…!!」ってなってたわけですが。苦。

今度は「きり乱」「鉢雷」「利土井」なんかも。。。おいおい。
「庄兵」とか何故か密かに萌えがあるんですが、さすがにマイナーすぎかしら??

そんなわけで忍たま・落乱サイト巡ってるわけですが(急速にお気に入りが増えた/笑)、知らんキャラとか多すぎてもどかしい…誰これ――ッΣ(´д`ノ)ノ
仙蔵とか小平太とか文次郎とか伊作とかとかとか…!!爆発!!


今度こそ全巻制覇してやる…ッ!!






「庄兵」とか何故か密かに萌えがあるんですが、さすがにマイナーすぎかしら??

「庄兵」とか何故か密かに萌えがあるんですが、さすがにマイナーすぎかしら??

「庄兵」とか何故か密かに萌えがあるんですが、さすがにマイナーすぎかしら??






何故だ!?
あのときの私にいったい何があったのだ!?

今になると思い出せないんですけど。
あと全然金喜は萌えてないんですけど。笑。
[ 忍たま ]
05/02
Wed
 Title:ぎゃー!
author:來樺*らいか*
エミさんからのメールに「忍たまに忙しいところすいません」とか書いてあった。笑。
いや確かに読んだ、読んだけど!
仕事してきたの、私!笑。

そんな四六時中忍たまばっかり考えてる訳なんて・・・(何でわかったんだろ…。)



そんな訳で。

落乱41巻読んだ!
「夜中でも受け取りに行く!」って書いたけど、
家でそんな話したらおかんが、
「明日朝セブンイレブン行くからついでに受け取ってきたる」
って言うてくれたので
なんと朝起きたらもうあった!歓喜wwww


そんな訳で簡単に感想いきます。
一応はんてん↓


とりあえず目次から戸部金かよー!!!!
ぎゃー!!!

んでもって委員会名簿。
1-ろが!ろ組が!ついに苗字出てるやん・・・!!!
ニノ坪だったり下坂部だったり鶴町だったり初島だったり!
あーもーついにろ組ちゃん!なんか感慨深いねぇww


本編本編。
斉藤さっそく出ずっぱりですね!
髪結いな感じがたまらん。
玄南くんの髪の毛があぁも綺麗に!すげー!
やっぱ忍者になるより髪結いに・・・(黙レ)
タカめもってなんだ!可愛ゆすぎるだろ!
そんでもって親子揃って裏表紙とかやばすぎるwww
父ちゃんかっこよすぎ。
大人のエロスを感じる(マジかよ)

老け顔・玄南くん。
お師匠出てきた件、たまんなかった。
ちょ、可愛くみえてどうしよう。
あと戸部金ww
師弟愛(ということにしておくか)
萌える。萌える。萌える。

でもって委員会ー!!
最近委員会ネタ多い。嬉しい。
次屋の兄貴がいっぱい出てたーーーー!!!!!
中途学年あんまり出てない感あったからホンマに。
さもちん一瞬で消えたけどー。。笑。

んでこへ滝。
なに小平太人形とかもーーーー!
滝乙女趣味だな!(違)

文仙文仙文仙・・・!
「でかした兵太夫!」の仙様があまりにも無邪気でドッキンwww
あと食満いっぱい出てた。かっこよす。
一瞬与四郎先輩かと思った。笑。


喜三太ちゃんはあんまり出てなかった。。。
が、やっぱり可愛いよ。
喜三太可愛い。
たとえちょろっとしか出て無くても非常に萌える。
あーあーあー・・・!


そして次巻の予告。
ま、まさかの照星サンが・・・!!!!
あの人福笑いみたいな顔してるけど忍たま一の美人だと思う。
どうしよう、10月が待ちきれない。
10月まで絶対死ねない。
[ 忍たま ]
05/01
Tue
 Title:はーやーくーーーー!
author:來樺*らいか*
日々過ぎていくのが早いなぁと感じる今日この頃。
なのにどうしても早く明日になって欲しぃ~の!

明日漸く落乱41巻げっちゅ出来るんだよぉぉぉぉぉぅ・・・!!!!



近所においてる本屋が無い&買いに行く時間が無い
って訳で7&Yに頼んでる訳なんですけども。
注文が土日挟んでしまったために明日しか届かない・・・il||li (つω-`*)il||li

はーやーくーーーー!


明日遅々出だけど絶対受け取りに行く!
夜中になるかもだけど絶対受け取りに行く!



大好きなサイトさんを見回ってるとちょろちょろ増えてきた
「41巻感想」「41巻ネタバレ」の文字が凄く凄く気になって仕方ない。

うーん。。でも実物楽しみにしてるんだから・・・ッ!!







*
嵌らせようとしてる魂胆丸解りな感じで借りたんですけど、るろ剣。
や、ホントに嵌りそうで悔しい(笑)
っていうかあんな有名どころ知らんっていうのが問題か。
無知っててすいません。笑。
あとみんなが蒼紫蒼紫いうから、どうしても反したいんですけど・・・。
・・・。蒼紫カッコイイね。。。(悔)
っていうか御庭番衆に泣かされかけたよ・・・。

イっちゃってる人斬り抜刀斎な剣心がかっこいいと思います。
でもやっぱ個人的には左之助だよなぁ…って思います。
あと相楽総三も捨てきれないよな。かっこいい。

なのになぜか鵜堂刃衛がチラチラ気になって仕方ないんですけど。


あーもうホント、思い通りだろう。・・・嵌るよ。笑。
[ 忍たま ]
Template by Girl's Dis
