ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
06/22
Fri
 Title:おディトでしたww
author:來樺*らいか*
以前もぽちぽち日記に出てきたんですが。
うちの職場に夜勤パートで来ていたお姉さんと2度目ディト
友達少ないのに珍しくお誘いを2件も断ってのおディト(笑)

今回は前回呑みに行った時に話に出たラーメン屋さんへ

岸和田にある「味の時計台」へ連れて行ってもら・・・




ったのに 閉 店 し て た orz。




ちょ…www
「6月17日をもちまして~」って5日前やん!?
なんてこったい!Σ(・ω・ノ)ノ



ってことで急遽変更して、
高石にある「かっさんラーメン」に行ってきました。
うーんと。
あっさり、とんこつ醤油ラーメン。
スープにレモンが浮いててほんとさっぱりした感じのラーメンでした
おいしかったーww


結局車出してもらうわ連れて行ってもらうわ奢ってもらうわ…;;
ほんますいませんって感じですけど

でもめっちゃ楽しかったww
次回は泉南にエステに行くんだ

大好き過ぎです!Kさん!!!!

[ 日常 ]
06/19
Tue
 Title:鬼カメでしたよね?
author:來樺*らいか*
愛衣サンから「腐女子彼女」を借りまして。
電車で読みつつ、によによしてました。
失敗だ。
來樺もセバスが欲しいです。
もういっそ受けセバスでもいいです。どーん



ところで、來樺は読んだ本とか漫画とかにめっちゃ影響されます。
そんなわけで「によによ」です。
ヘタレイタリアマンセー!!笑。
…忍たまサイト巡ってて時々見てたヘタリアへのリンクを発見。
何気なしに見て・・・激嵌りw
いいね・・・!

個人的に
ドイツ×イタリア
神聖ローマ×ちびたりあ
スペイン×イタリア(南)
中国×日本
スウェーデン×フィンランド
と思ってます。

・・・もう終わってる気がします。。笑。




この後15日と16日の飲み会の話ー
[ 日常 ]
06/09
Sat
 Title:ナメさん・・・!
author:來樺*らいか*
職場に向かう道中、
そこそこな量のナメクジが発生してました。
大量発生、とまでは行かないが。。
普通にいっぱい道這うてたよー

リアルナメクジなんて久しぶりに見たー・・・
実物意外とスリムやんね。










っていうかそれだけで萌えた私はもう末期だよね?
さすがに自分でもやばいと思う。
[ 日常 ]
06/09
Sat
 Title:王の男!(ネタバレ含)
author:來樺*らいか*
今日はヒナさんと我が家でDVD鑑賞ですww
20数年つるんできて、珍しく、いや初めて?萌えが一致した

イ・ジュンギ主演「王の男」

王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) 王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
カム・ウソン (2007/04/18)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る



以下ネタバレ含&腐女子ってるのでご注意を。

*

まぁ腐女子的に萌えるといううわさを聞いた
  &
サイトみたらどうも萌え萌え設定だったっちゅーので見たんですけど。

開始から15分、苦痛。
イ・ジュンギ以外おっさんばっかで、どうもヴィジュアル的にねー・・・
って言ってたのに、

開始から20分、急速に萌え。

何をしてても キ ュ ン キ ュ ン した!




作中の芸自体はちょっと皮肉だったり下品な感じだったし、
展開も結構早くてアレだったんだが。

なにしろコンギルが綺麗過ぎる。
明らか男、なのにやっぱ綺麗なんだよーー!
で、チャンセンがコンギル好きすぎて萌え。
途中で、「ちょ、いいの? これ?」みたいになった。
あと王様がどうも馬鹿可愛らしくて大爆笑。




んだが。後半。

もう切なすぎる。
2人とも真剣です。
っつーか泣かされた。号泣
兄ィが死んだところもうっかり泣いた。


誰も悪くないのに、全く持って救いが無い。



キュンキュンはどこへやら。
結局最後はひたすら切なく号泣でした。

終わってから二人で
「泣かされてしまった・・・。」
「こんな予定では・・・。」
と言い合ってました。
萌える為だけに見たのに!
持ってかれたよ・・・!!!
あーーーーコンギルーーーーーーー!




韓流は嵌らないと思ってたんだけどな。
いや、でもやっぱコンギルが綺麗過ぎる。
それに尽きる。


ところでこれ、ホモ推奨なの?ドキドキ。
これ普通に映画とかにしていいの?
王の男映画 / [ 日常 ]
06/08
Fri
 Title:っつーか!
author:來樺*らいか*
ブログ拍手ありがとうございます・・・!!!!!!





「誰が押すねんこんなもーん・・・アップロードファイル
とか思ってました!死。



ありがとうございますありがとうございますありがとうございます・・・!
[ 忍たま ]
06/08
Fri
 Title:五月山で夜景☆
author:來樺*らいか*
実は夜勤明け2連休とか素敵な休み真っ最中な來樺さんです。

が、
実際どっか遠出するでもなく。
だらだらりとしたお休みなわけで。


一昨日は幼馴染・ヒナと喋ってるうちに2人して寝て(うちのベッドで)
気づいたら夜中やって焦ったし。
昨日昼はネット人間。
サイト弄ろうとしたらFC2入れなくて断念。
結局いつも通りネサフして、
夜は会議にわざわざ行って。
しかも部門会議発表させられて。

休みやのになぁ。。。と思ってたんですが。


その後、10時半ごろから
愛衣ちゃんカエちゃんと五月山へ行ってきました。
夜景夜景ーーー
07-06-07_23-45.jpg 07-06-07_23-52.jpg



五月山っていうと、
「さつきやまーぁ、こうえん墓・地♪」
しか思い浮かばないんですが、
ホンマ墓地なんすね。
いや、墓地手前までしか行ってませんが。

生駒とかより綺麗だったw
見やすかったし。
光まで近かったのね。函館系の。
まぁ函館にはやっぱり敵いませんが。
ちょっと、展望スペースの(っつってもベンチあるだけだが)街灯も明るすぎな気もしましたが。

行き帰り高速使用で(かえちぃ運転サンクス♡)
2時までには帰ってこれました。


おかんに「2時門限な。遅れたら遊びに行くの禁止な。寧ろ、


  お父さんに毎回迎えに行ってもらうから。 」



っつー物凄く本気でしそうな脅しをされたので
ちゃんと門限守りましたえ。。(-c_,-` )
・・・奴ならやりかねん!


次は摩耶山な!わくわくww





*

「忍たまで萌えはわからん」と多くの人に言われるんですけど。
ミクシTOPのコミュ一覧が密かに忍たま祭りで笑えるww
しかも中央、照星さんだし!!!!!
個人的萌え萌え!!!



って愛衣さんにもヒナにも言ったが
「・・・ふーん( ´_ゝ`)」
的な。
くそぅ。。。
[ 日常 ]
06/05
Tue
 Title:急速に
author:來樺*らいか*
次さもさこふしの萌えが来た。




特にさこふしは昨日突然だ。
2年x1年もいいかもしれない。
[ 忍たま ]
06/03
Sun
 Title:和歌山にて。
author:來樺*らいか*
昨日はマイミクで幼馴染のHと同じくマイミクのPくんと和歌山まで行ってきましたw

目的は・・・ い ち ご 電 車 !!!
貴志川線というローカル線なんですが。
めちゃ可愛いwとのことで遠路はるばるw


朝から和歌山行って、とりあえず近鉄へ。
今回いった二人とは全然関係なかったんやけど、來樺の高校時代の青春ともらち、ラァ友さんが働いてるんで逢って来ました!
もう4年5年ぶりぐらい!!!!
ぎゃー!懐かしーーーー!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
店先だというのに30分ぐらい話し込んでしまいました。。
んで今月あの頃仲良かったメンバで遊ぼうwって話に(*´∇`*)
楽しみだぁww


で、ラァ友さんにバイバイして、お昼ご飯。
やっぱり和歌山ラーメンだw
井出商店っていう・・・ちょっと有名?らしいお店へ。
めっさ狭い・・・;;
でも味はナカナカ美味しかったw
こってりっぽかったけどあっさり、みたいな??(分からんて;;)
物凄い混んでて、食べたら即出なきゃだめっぽかったので出たはいいけど。。
電車の時間までかなりあって結局ちょっとお茶して。



で、メインの電車。

ichigo.jpg
ichigo2.jpg


か、可愛いwwwwww
外も中もバリ可愛いwwwww
ワンマンの普通の電車なので周りのお客さんには迷惑極まりないけど
写メ取り巻くって来ました!
内装も凝ってて、電車の床やのに板張りやねんww
座席もいちご柄!
あと普通なら優先座席ある部分には机がついてたり、
棚みたいなんが付いてたりして凝ってるww
ichigo3.jpg
ichigo4.jpg

中のポスターもいちご!
どこもかしこも可愛かったヾ(o´∀`o)ノ

そのまま30分程揺られて終点・貴志駅へ。
そこの駅長サンは・・・三毛猫、たまです・・・!!

が、駅長お昼寝中・・・orz。
tama.jpg

ゲージで普通に寝てました。
起きてくれませんでした。。
結構粘ったんやけどねー・・・(´-ω-`)
途中助役のみーちゃんは構ってくれたけどw
mi-.jpg

まぁみーちゃんもすぐにまた眠ってしまったんですけど。
猫だからしょうがないけど。。。残念=3


そうこうして和歌山戻ってきて。
ちらりと和歌山城を見てから
目指せマリーナシティ!海鮮バーベキュー!
・・・って思ったらなんと17時まで!?
急遽二色浜・コスタモールで海鮮丼・・・!
って思ったら店閉まってる!?

とか不運に見舞われた結果、地元戻ってきて寿司に行きました。
とりあえず海鮮は外せなかったので・・・!
回転寿司は回転寿司でも、市場とかのなので
やっぱり美味しかったww
ちょっといつもよりは豪華でした(笑)

最後は近所のサイゼでダベってから帰ってきました。
なんとも計画性なくダラダラでしたが…
まぁ一日よく遊んだーw楽しかったしいっかww
[ 日常 ]
06/01
Fri
 Title:修行厳禁!
author:來樺*らいか*
来た!15期が来た!!



・初っ端から仙様アフロでどうしようかと思った!
・しめりけコンビに精神的に打ち勝つため修行!
・いつもしめりけのこと考えているんだね!
・仙様の「山村喜三太!」に萌えた!(喜三太に)
・金楽寺の和尚さん、しめりけに留守番させるのは間違いだ!
・棒片手にバイオレンス喜三太!
・しんべvs喜三太!どっちが仙様に渇を入れるかで喧嘩!?
・虐げたくて仕方ない様子・・・!黒しめりけ光臨か!?
・精神統一・・・あっさり消えるしんべヱw
・精神統一しても消えない喜三太!
・喜三太ちゃん大量発生・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!www
・ふんどし仙様!やっぱり色悪いw
・葉っぱ・木片を取り除いてあげるしめりけw愛♡
・でもデカい丸太はつかめない(お約束)
・着物乾かしてあげるよ!
・荷物も乾かしてあげるよ!
・焙烙火矢も火炙りだよ!
・お約束ドカンwww
・仙様はしめりけから逃げられない!



しめりけコンビの仙蔵サマへの愛に全米が泣いた。





ごちそうさまでしたw
[ 忍たま ]
Template by Girl's Dis
