ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
10/29
Mon
 Title:はろうぃんかわいすwww
author:來樺*らいか*
期間限定モノには弱いのでばっちりハロウィン仕様ですたいww
っていってももうあと2日しかないのかー。。

*
ところで。
今日の忍たまはなんか萌えた。
っていうか久しぶりにリアルタイムで見たんだが、
(しかも初め3分ぐらい。。)


眠そうな喜三太を支える金吾。。。

うっはwww萌ゆるwww




でもしんべたんリーダーに着いていくよーと言った喜三太に
何 故 金 吾 は 着 い て い か な い ?

お前・・・空気読めよ!
腐女子の!
っていうか來樺の!

なんだか金吾にはガッカリだ!(酷い)
さすがヘタレwww
[ 日常 ]
10/06
Sat
 Title:同士さんかと思ったけど。
author:來樺*らいか*
この前妹の友達が泊まりに来たんですよね。

落乱読みに・・・!!!!!


なんか昔読んでて好きやって、
思い出したかのように読んだら面白くて
今再び買い集め中なんだと・・・!!!

ど、同士様・・・!!!!!





と、思ったんですが、彼女はピュアな落乱好きさんでした。
(ピュア??)
腐ってたら物凄く仲良くなれる気がしたんだがな!笑。


來樺はリアルに楽乱・忍たま好きな友達が居ません。
っていうかネット界でもこのブログ程度なのでほぼ皆無。
リアルで語り合える人とか居たら楽しいんだろうなぁ。。笑。
きっともう歯止め掛からんねぇ。。



ところで、金吾と喜三太の脳内相性を占ってみました。(暇人)
B4EEBBB0C2C0.gif




なんかびっくりするほど納得しちゃった☆
喜三太に少しでも愛があってホッとしたよ。。笑。






どうでもいいけど來樺さん本名で占ったらこうなった。笑。
megumi.jpg

脳内やばくね?笑。
[ 忍たま ]
10/01
Mon
 Title:超私事なんですけども。
author:來樺*らいか*
放置し放題でスイマセン。。。(最近毎回書いてるな!)

超私事で申し訳ないんですけども。。




ダーリン出来ました……Brilliant




いやもう、自分が一番不思議っちゃぁ不思議。
多分相手もそう思ってると思うんだけど。
あまりに意外過ぎて初っ端途方に暮れる勢いで。

まだ1週間とか10日とか、そんな日数なんですけども。
とりあえず今は順調です。
そりゃまそーか。
上記の続きで、どう接していいか分からない、とかそういうレベルだったもんで、
ある意味とても色々不安だったんですが(自分が)
ちょっと落ち着いてきたかして、今頃漸く実感してる感じです。。



なので、このブログは今日から、
恋愛ブログになります・・・!





・・・。







・・・・・・。






・・・・・・・・・。








嘘です。



なんかありがたいことに(?)もう今更ってレベルで、
私が腐女子なのも知っているし、
忍たまに萌え萌えなのも知っているし、
擬人化餡パン鬼畜総攻めとか言ってるし、
ア*シは乱交でいいとか言ってるし、

寧ろ向こうもヒッキーなヲタ男子なので
なんていうか「隣の801ちゃん」状態?
(いやでも來樺はあそこまで深くない)


まぁそういう感じのお付き合いをしている訳でして。
素で腐女子道は継続、突っ走りますんで。
後ろファスナーは全開、801ちゃん出っ放し!
これからも変わらず、どうぞよろしくです。笑。


以上報告終わり!笑。
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
