ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
12/19
Wed
 Title:死ねるぅぅ。。
author:來樺*らいか*
悪夢のような怒涛の4勤が終わりました。。
4日も仕事に行かなきゃ行けないのも辛いんだが、
それ以上に体がもうついていかないよ・・・・・・!!!!!!!

まぁ結構前から腰痛と背中の痛みが慢性化していたんだが、
最近は右の太腿?足の付け根?が捻ったように痛くなるのよ。
突然「ギャ!」ってなったら1日痛い、みたいな。
「ギャ!」ってなって暫くはびっこ引いて歩いてるんだが。
この4日は朝起きた時点で既に痛いからやってられない。。。

そういう4勤。
昨日・一昨日もむっちゃしんどかったんですが、
トリの今日は最強だったのです。



通常2階本と3階とで日勤2人、遅出1人が最低人数なんだけどー
今日はねー
副主任(日勤)と私(遅出)

やだーーーん2人っきりじゃまいかwwwww



っていうことで、いつもは分担して3人でする仕事を2人で。
協力って大事!
副主任もそうだが、フロアの子がほぼ定時以外の訴えを聞いてくれたからどうにか。。

今日は、
3階トイレやって2階でおしめして3階片付けて1階でごみ出して2階上がって片付けて1階下りてごみ出して3階でトイレとおしめして2階でおしめして休憩して、3階でトイレして2階でおしめして3階でおしめをして片づけして1階でごみ出して2階上がって片付けして1階下りてごみ出して休憩して、3階と2階のトイレ誘導をした。
もちろん合間で訴えあったら3階行ったり2階行ったり。

もう2階とか3階とかあっちこっちノンストップだった。
階段上ったり下りたり忙しない。
詳しく何してたかハッキリ思い出せないけど
(というか「あれは昼の出来事やったか、夕方の出来事やったか。。。」みたいな?)
とりあえずトイレとおしめ以外は走ってた!
しかも全力疾走で!
今日はマジで全力で走った。
多分奇声上げながら走ってたような記憶がある。。。



で、限界なんだな、と思ったのは
夕方走ってたら誇張表現無しでフラフラ~・・・としたこと。
しかもそれは
足が、体力がついてこなくて。笑。
もうダメだ・・・!!!

さすがにシーツ交換は出来ず残ってしまったけれども。。
週1ペースでこんな日があるとかほんとうんざりする。。。



まぁどうにか終わらせて。
んで、やっと帰れる。。。



と思ったけれども、今日はなんと職場の忘年会だったので。
帰れません。。。
まぁ食べてただけなんだけども。
車だから飲んでないし。
これで飲んだら確実死ねた。

もそもそ端っこの方で延々ちゃんこ鍋つついてたら
(6人席だったのに4人で粗方食べた)


Image173.jpg


ビンゴゲームでたこ焼き器が当たりました。笑。


参加費1000円で死ぬほど食べて飲んでコレ貰った。
ありがとうございます。
家にもあるけどwww
[ 日常 ]
12/16
Sun
 Title:テンプレ
author:來樺*らいか*
ケータイ用のテンプレを設定してみました。

ってこういうの出来るって最近聞いて初めて知ったんやけどww







可愛くっていいなぁとおもうけど、

文字小さすぎね?汗。
[ 日常 ]
12/16
Sun
 Title:お久しぶりの日記です。
author:來樺*らいか*





が、微妙に堕ちているのでこっそり書きます。。笑。




Template by Girl's Dis
