ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/14
Sun
 Title:タカ丸が好きすぎてどうしよう!
author:來樺*らいか*
落乱35~39を買いました!


っていうかこんなに忍たま忍たま言ってる割に全巻持ってないんすよー。。。
持っているのは1~23、26、ほんで35~40。
何か2年ぐらい前にも忍たま嵌ってた時期があって、
1~23、26は買ったんですが。
その後なんやら有耶無耶になってて。

年末あたりから再び探しだしたんですが。
20巻以降、寧ろ落乱ってあんまり置いてないよなぁ。。
40は偶々本屋言ったらあったので即買い。



で、もうどうしようもないので、せぶんあんどわいでお取り寄せ。
あと6年生が早く見たいので新しいほうから買う。笑。




夜勤明けなのに
口から何か吐き出す勢いで読みました。(何を)


ちょ、も・・・
私にどうしろというの!
萌える。
萌え殺される


この人たち、私を殺す気だわ!
(黙れ)















↓最近熱い登場人物↓
斉藤タカ丸 七松小平太 潮江文次郎 
中在家長次 虎若 喜三太 与四郎


↓最近熱い恋人達↓
もんこへ、もしかしたら文受
長仙長、笑。
金×喜、でも戸部金も捨てられない。 
久々知×豆腐、久々知片恋。笑




土井きりと鉢雷は別格。
一発変換で出るし。
スポンサーサイト
Comment
こんにちは☆また来てしまいました☆
海野渚です!!
35~39巻買ったんですね!
いいなあ・・・。
わたしは37~40巻を買ったのですが、
どうしても36巻以下がなくて・・・泣
早く買いたいんですよね・・・・・!!!

あと、私も土井きりと鉢雷は別格ですvvvvvv
好きすぎて困りますwww
2007/01/14(Sun) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
どうもです!
いらっしゃいませ~♡
こそこそっとお邪魔してるんですが書き込みしてなくてすいません(本当に)

何処探しても無いのでついに注文してしまいました。笑。
でもこう買ってしまうと歯止めが利かないっていうか!
あーあと10冊!10冊で揃う・・・!!!
って思うともう今すぐ注文ボタンを押しそうです。。
きゅ、給料日になったら!笑。
普通に本屋さんで揃えておいて欲しいと思う今日この頃。。

土井きりと鉢雷はもう、わざわざ口にしなくてもいいっていうか!
っていうかホントこんなことばっかり考えてて逆に申し訳ないです・・・。(誰に)

痛いコですが引かないで下さるとありがたいです。。笑。
2007/01/15(Mon) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
