ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/17
Wed
 Title:お背中流しましょーかぁ?
author:來樺*らいか*
そんなわけで昨日友達と「延羽の湯」に行ってきました。


岩盤浴ーーー!!!!!ヾ(*`∀´*)ノ




2ヶ月前ぐらいに出来た温泉な訳なんですがー
うちから30分という微妙に近いところ。
職場からならめっちゃ近い。山なので歩いてはいけないだろうけど。
(ちなみに職場が山にあります。温泉の方が平地です)

薬石汗蒸房(だったかしら)っていうやつ。
なんか赤外線のとゲルマニウムと岩塩のサウナ(?)があってうだうだしてきました。
10分ずつぐらい入ってクールダウンして水分摂って(余裕で1ℓ飲めた)
×3回ぐらいかな。

友達は汗だっらだらになってましたが來樺さんはなかなか汗かかず。(´・ω・`)
なんかじわじわ~。。っていう感じでした。
2回目ぐらいから背中は汗伝ってたんですが。顔は汗かかんかった。。
ちょっと残念=3
「老廃物溜まってないんちゃう?」って言われてしまった(友達に)
嬉しいのか悲しいのか。。

とりあえず
「老廃物詰まって出てけぇへんのちゃう?」
と言っておきました。(悲しすぎる)


結局1時間半ぐらいそこにいて、ご飯食べたんだけども
その間ずっと身体ぽかぽかしてたから
まぁそこそこ効果はあったんじゃないか、と。

で、食べて一服してお風呂。
背中流しっことかした。(←何やってる)
あんまりそんなんする機会もないしなんとなくちょっと新鮮。笑。
内風呂は1つしかなくてちょっとガッカリだったけども露天風呂は結構色々あった。
でもすぐのぼせる來樺さんは基本半身浴、みたいな。笑。
しかし外は寒い。 そして小雨がぱらついてる。笑。
出たり入ったり源泉浸かったり(源泉はぬるい)

どうでもいいけどその友達と風呂も何回目か分からんが まったくもってもう羞恥心とかない。
でもあたしM字開脚は出来ない。笑。(友達は風呂ん中でしてました)
余談ですか。


風呂だけで2時間ぐらいいた。
結構ふやけた。

出てからマッサージ機にも座ったし、なんやかんやでフルコースしっかり楽しんできました。
昼3時に行ったのに、出たの夜10時前。笑。
一日遊んだw





どれだけ効果あるかは分からんが(初めに体重計乗っとくべきだった)
多分トンカツ食ったしソフトクリーム食ったし
±0なんじゃないかな。。(・ω・)。


また行きたい。笑。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
うひゃ~いいですね!岩盤浴゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
私も行ってみたいです~!
少しでも痩せたいです・・・・!笑
私も春休みに温泉入りに友達と行くんです~vv
温泉って・・・素敵ですね!
2007/01/19(Fri) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
初めて行きました!岩盤浴ww
暑かったけどサウナほどじゃないので私的には全然OKでしたよー
でも痩身・美肌の効果は謎。。(ダメじゃん!)
最近は温泉というかスーパー銭湯があちこちあって幸せw
でもどうせならホンモノがいいです。。
いいなぁ温泉。。羨ましい~(´∀`人)(寧ろ春休みが羨ましい;)
2007/01/21(Sun) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
