ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/18
Thu
 Title:無茶してる感が拭えません。
author:來樺*らいか*
今日は職場同期の飲み会でした。
もう3年目も終わるけど、辞めた子らも呼んで13人中11人が集まりました。
(うち辞めた子3人)

いつもと同じ店で、鍋パなんかしてみたり。
久々に飲んだなぁwっていう感じで。
ほんま楽しい。
主立って仲良いって訳じゃないんですが(友達少ないので。←シャレにならん。
昔は仕事帰りとか休みとか遊んでたけど最近はめっきり。
みんなシフト被らんからなぁ。。
久々にアホみたいに飲んで、しゃべって。

その流れで2次会カラオケ。7人か。
次の日早出とかあるんであんま2次会せぇへんねんけど。
やっぱり異色な選曲でしたがそれなりに。
とりあえず似非占いで「好きだよ(照)」言ったらウケたし。


で、終わったのが1時半。
ほんとは泊めてもらう予定だったんだが、
その子が「どうやら締め出しかも…」的な…(笑)
家とは飲んでたとこから反対方向に来てしまっててタクもちょっと微妙。持ち金も微妙。
さらに泊まるといった手前帰れん。
結局ネカフェオールを決め込んだわけです。







が。
ここどこ。






富田林に縁のない私にはてんとう虫パークがどこか分かりません。
ちょうどそっち方面の子がいたのでタク便乗させて貰って店の近所まで送ってもらったんだが。
駅まで徒歩20分て。笑。
明日どうやって帰れば良いの。。。
とりあえず丁寧に駅までの道まで教えてもらい一安心。
まぁ時間に余裕はあるしがんばって歩こう。 (・・・。)



とりあえずネットで。
といったものの所詮ここは田舎。
フリードリンクちゃうんか。。。
まぁ時間は潰せるだろ。







そしたら今その途中まで便乗させてくれたねーやんが
「良く考えたら明日出勤やから拾ってあげるよ」
って電話くれました。



まじ感動。
あのヒト





ところでこの不親切なネカフェ(というかプチJJみたいな)
トイレどこにあるんだろう。。
店内地図が欲しいね!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
