ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/21
Sun
 Title:きちゃんたァァァァ!!!
author:來樺*らいか*
あぁどうしよう。。
喜三太が可愛くて仕方ありません。
っていうかここ書くたびに萌えが移行していくのが丸わかり。


今仕事の関係でほぼ引き篭もり捲くってるのでサイト巡りばっかりしてます。
そもそも忍たまも土井きり以外はサイト巡りの影響で嵌ったので
どうも巡る度に新たに発掘してしまう。。。

っつかそりゃまぁあんな見事に食べごろの男ばっかだもん。
萌え発しやすいよな。(あれ、偏見ですか?)




そんな感じに言い訳もしてみたところで。

金×喜がべらぼうに熱いです。

あぁああああぁ可愛いよ喜三太。。ほんと可愛い。。
好きなものぶっちぎりでナメさんでもいいから
人間で一番は金吾にしてあげて。。。
金吾はヘタレだと思うから15禁なアレとかソレは全く期待できないけど。(黙レ)
健全にいちゃいちゃしてればいいと思うよ。



あと、同じく影響受け捲くったので
兵太夫がとてつもなく鬼畜イメージになりました。
でもあの人は多分受。
鬼畜襲い受。

あがあがあががが・・・。







*
久しぶりにお絵かきしようと思ったんですが、
ペンタブがもう使い物にならず半端なく凹んでいる今日この頃。
前のPCで使ってた時は
左右に動かすとポインタは上下に動いてたんですが(全くダメ)
今ではもう全く反応してくれません。。
諦めて下書きアプロードしようかなぁ・・・でもスキャナー部屋にないし。
そもそも忍たま書いたことすら無いので練習からしたほうが良さ気。

でも色塗りがしたい、ということで
久々に本家で塗り絵してきました。
あまりにも久々すぎて全然ダメだった。。しょぼん。

4.jpg
線画→kiki様。
背景まで気力も体力もなかったので人物のみ。
しかも何も考えず塗ったら肌色と同化した。。
戦う巫女さん!みたいにしたかったのに迫力もねぇ。
というか光源全く考えず!
だれか髪の毛の塗り方教えてください・・・!!!!!

昔塗ったのが出てきたのでついでに。
suiren.jpg

線画→でり様。
これはお気に入りでするwww



こんな絵が描けたらいいのに。めっちゃ羨ましいです。
画力ください。。





私にはコレが限界。
alp.png


・・・これも発掘したので。笑。
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
何回も失礼します・・・・・・ฺil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
また書きに来てしまいました・・・・・。
何度もすみません!
でもでも!!!!!
コレだけは言わしてください~*♪(o´艸`)
わたし、1年は組のCPで一番好きなのが、
金喜なんですよ~vvvvv
だだだだからとても嬉しくて・・・・・・!!!
ついつい書き込みしてしまいました・・・・!!!
喜三太のこと大好きだけど、ヘタレなのでなにも出来ない金吾萌です笑
健全に可愛い2人でいてほしいです♪
(男の子×男の子の時点で健全ではないですが・・・苦笑)

あと、絵もとても綺麗ですてきです~゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
色の塗り方がとても好きです!!!!!
アルも最高です・・・・・vvvvv


あと・・・・お願いがあるのですが・・・・

うちのリンクに來樺さまのブログを貼り付けさせてもらってもよろしいでしょうか・・・・・?
駄目なら全然構わないのですが、
もしよかったらおねがいします!

突然すみませんでした!
それでは・・・・・*♪(o´艸`)
2007/01/21(Sun) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
もーーー全然OKです!っていうかいつもありがとうございます!
私いつも見に行くばかりですいません。。ショボン;;

いいですよね!金喜!ホントに!
元からなんとなくは組CP創って行ったら金喜だったんですが
今ひたすらどっぷり嵌っております!
ヘタレ金吾を惑わす天然受全開喜三太がいいですvvv
喜三太のためにナメクジ一緒に集めてあげるといいよwwww

リンクこんなところでよかったら・・・こちらこそお願いします!
相互させてください~(;→д←)
2007/01/21(Sun) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
ありがとうございます!!!!!
そう言ってもらえてとても安心しました(・´з`・)
よかったですvvvv
來樺さまの日記は楽しいのでとても好きです*♪(o´艸`)

ホントいいですよねvv金喜vvv
同室ってのがまた・・・・・!!!(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ危

『ヘタレ金吾を惑わす天然受全開喜三太』
・・・・・さ・・・・最高です!!!!

リンクの件ですが、ありがとうございます!
相互リンクもちろんOKですっ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
とても嬉しいです~vvvvv
これからもよろしくお願いします*♪(o´艸`)
あと、書き込みの件ですけど、
私は読んでもらえてるだけで充分嬉しいので、
全然気になさらないでくださいねvvv

ではまた〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/01/21(Sun) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
