ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/23
Tue
 Title:ちょっと生パスタを食べに・・・。
author:來樺*らいか*
行ったはずが何故か

六甲山に行ってきました。


昨日夜勤明けで友達と晩御飯食べに行ったんですが
[鎌倉パスタ]で生パスタw
食べ終わったら21時とかだった訳ですよ。
まだもう一遊びできるな、と。


んで友達B(笑)を呼び出しどっか行こう、と。
遠出大好きなんだけども最近めっきりだったので欲求不満気味(笑)
アミダくじ結果が「六甲山
(ちなみに選択肢は→直帰・ラウンドワン・六甲山・滝畑ダム・吉野川・和歌山ラーメン/阿呆ですか)
アミダ結果には従順。(←これ絶対)



で、一路神戸wとりあえず三ノ宮へ。
友達Aの友達(C。お兄さん)に遊んでもらうことにww

3人「六甲で夜景みたいんやけど」
友C「アホか」

でも連れて行ってくれたww





いえーい路面凍結ーーー!!!

1月だぜ!?夜中だぜ?あったり前やん・・・!!!!!!!
めっさ寒い・・・山の上はマジ激寒でした。。。
しかもモヤ掛かっててあんまり綺麗じゃなかった・・・。


まぁ希望は叶ったのでヨシとする。笑。
で、その後。山見たし海行くかと。
神戸空港を見に行ってきた。

ですが來樺さんこの辺爆睡。初対面の人の車で爆睡。
(だって夜勤明けで1時間ちょっとしか寝てないんだもん。。)
なんとなく飛行機をチラ見しました。笑。

んでもうその時点で4時とかだったんですが
とりあえずファミレスでお茶して喋り捲って
朝の6時半神戸出発。
朝の高速はガラガラだぜーーー!
ってぶっ飛ばしながら(友達Aが。私は今日全く運転してない)7時過ぎには地元帰還。

今日も今日とて泊まっていることになっているわけで
友達Bんも家お邪魔して昼間で爆睡(またか)
さっき漸く帰ってきましたw





私以外みんな仕事なのにNE。








ファミレスでのお茶代は出してもらっちゃったので
1人1000円で往復高速使って神戸。
そして六甲。
お得な旅でした。(旅??)

しかしめっさ眠たい。





*
昨日ドンキ行って車のバックミラーを買いました。
着けてみたらあんまり大きさ変わんなかったんですが。orz
でもまぁ明るさ140%!らしく見やすいことは見やすいしいいか。。

ついでにモノクロBOOのシール?みたいなのも買っちゃいました。
コレ。
img20435480.jpg

実際には白黒ひとつずつしか着けてないですが。

可愛いけど物凄く邪魔
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
