ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/27
Sat
 Title:つ い に 。
author:來樺*らいか*
07-01-26_22-43.jpg


 

   大   人   買   い   。





これで落乱コンプです!
やほーーーーぉい!!!!
これから読むですよ。
昨日の昼から総合計20時間弱寝てるのでマジで読みますよw(寝すぎ)



*

今日は何処にも行く予定もなく、落乱受け取ったら引き篭もる気満々だったんですよ。
なので服もテキトー顔はスッピン髪の毛ボッサボサでセブンイレブン行ったら

「來樺?」


幼馴染に発見されてしまった。il|li_| ̄|○il|li




前にもおんなじようなことがあったわけですが。。
学習しない私。

まぁ今更スッピンがどーのこーのいう相手ではない訳ですが
(なんてったって3歳からの付き合いだ)
さすがに
「お前、顔浮腫んでパンパンやし」
といわれ軽く凹。




で、
「買い物終わったら家行くわ」
ということで3時ぐらいから延々お菓子食べつつ喋り続けました。

彼女は幼馴染でありヲタク仲間であるので
全く気を使う必要がない。
途中で忍たまもバッチリ見たし。
一緒になってみてくれたし。笑。



最終一般女子は休みの日に何をしているのかっていう話に。

「毎日忍たまみてないよなー」
「女二人でホモ小説読まんよなー」
「本棚に同人誌入ってないよなー」
「ガンダムのDVD見てないよなー」
「コミケとか行かんよなー」
「パソコンのブクマ見られても疚しくないよな」
「彼氏にどうやって腐女子である事を告げるか悩まんよな」




・・・うーん。。。





>続きバトン行きます!
海野渚サマからいただきました。忍たまバトンw


《1、好きなキャラをどうぞvv》
えと・・・は組みんななんだけどな。。。
今は喜三太と金吾と兵太夫と虎若が熱いです。笑。
上級生は6年と5年かな。
あ、タカ丸さん好きです(o´艸`)


《2、好きな委員会をどうぞvv》
うーん。。。強いていうなれば
会計委員会と体育委員会かなぁ。。
ていうかホント選べないんですが;;


《3、○○(委員会でないキャラ)は、××委員会が似合ってると思う。に当てはまるキャラと委員会をどうぞvv》
んー。。。
喜三太→生物委員はまじで。。
きり丸→会計・・・は無理ですね、うん。着服しそうw


《4、見たいアニメの段ってありますか?》
あー…アニメ見だしたのが今年入ってからなのでアレなんですが。
言うて見れば1から全部みたい。。。
今ひたすら熱い喜三太ちゃんの出てるヤツだといいですwww笑。


《5、みたことあるアニメで一番お気に入りの段はどれ??》
えぇと上記の通り真面目にアニメ見だしたのが今年入ってからなもんで・・・。
あの『根性のある店員の段』とかほんと土井きりでどうしようかと思った。笑。
あと三木てぃと滝がラブラブしてるやつと。笑。


《6、好きなCPとかあったりしますか?あればどうぞvv複数も可vv》
ちょ、腐女子なのでここ熱く行きますよ。笑。

・金喜───ヘタレ金吾×天然誘い受喜三太。
・土井きり─言うまでもなく王道。
・鉢雷───この人らもきっと王道。
・長仙  ┐
・文伊  ├っていうか6年乱交じゃん。
・こへ仙 │
・仙文  ┘
・利コマ───りっきー苦労しそう。
・清団───寧ろ団清でも可。笑。
・三木滝──喧嘩っぷる万歳。


《7、ではでは・・・実はこの二人っていいかも・・・と思う組み合わせをどうぞvv未知の組み合わせももちろんOKですvv》
きり乱・庄乱・団庄・団兵・金兵・団きり・虎伊・兵三・虎三(1-は組も乱交。。。しんべえは聖域。笑)
与四喜・左伝・久々綾・綾久々・タカ久々・タカ綾・こへ文・昭虎などなど。笑。



《8、次にまわす御方をどうぞv》
回す友達がいてないのでバトン置きます・・・。
もしよろしければ持って帰っちゃってくださいw





*

こんな感じでしたーーw
うわー・・・(何)
正直何でも来いなんで選んで書くのが難しかったです!
だってみんな好きなんだもんww
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
ちょwww
これ

き ま し た ね !!!


大人買いおめでとうございます~゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

いいいいいいですね!!!!
わたしも読みたい読みたいよみT(RY
(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

バトン回答ありがとうございました!!!
わ~い見事に被ってますねv-238

はっ・・・・!!!


清団書くの忘れてた私・・・!
あと、与四喜も・・・・!!!


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


乱交はいいと思います
(なにいきなり)

だってみんな仲良しなんですもんね!!!

楽しい回答ありがとうございました!!!!
また回させてくださいね!
2007/01/27(Sat) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
や っ ち ゃ い ま し た !

あぁああもう衝動買いとかそういう域です。笑。
でもいいです、わたし幸せだから!(←危ない)

バトンありがとうございました~w
熱い思いを胸に秘めつつ、書き記すのに時間がかかりました。。
あれ?
なんかもっと熱くウザイ回答になる予定だったんですけど・・・
意外とサッパリ気味に。。
あれ?笑。

バトン止めてしまってすいません(汗)
基本乱交ですいません。(←問題ありそうですね、コレ)

よかったらまた回してやってくださいね~(ノ´∀`*)
2007/01/29(Mon) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
