ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/29
Mon
 Title:ついに終わるときがやってきた。
author:來樺*らいか*
2月4日を持ちまして
夜のお仕事解雇。








というと問題ある感じがしますが。
ついに夜勤専隊より部門異動らすぃ。

あーあーあーあー・・・



※注釈※
今現在來樺さんは「夜勤専隊」というアホらしいけど本当にそういう名前の部門に属されていまして、
ひたすら夜勤ばっかりしているのです。
勤務時間が、18時→翌10時半。
なのでその後昼に帰って寝たり遊びにいったり引き篭もったりして
次の日休みで寝たり遊びに行ったり引き篭もったりして
翌日の夕方仕事に行くというなんとも昼夜逆転しそうな生活をしているです。
なんで気分的には3日に1回しか出勤しない。(一回行くと時間長いけど)
※注釈終了※



やばいと思ったんだよー
他部署移動込みで部門異動多かったからー
危険察知したけどやっぱり異動だー。。。

しかもこの3年働いてきて1回もしたことないフロアだ。
日勤なんて何やってるかさっぱりわからん。
早出も日勤も夜勤も遅々出までもある。
やだなー週3回遅々出とかなったら。。。


今の、 


 1 8 時 間 睡 眠 / 日 


とか出来ない。しょぼん。
寝るの大好きな私が寝れないとか鬼。
いや多分今より健康的なんだろうけどさぁ。。
今更5時起きとか出来る気がしない。
だって今4時半就寝デフォなんだけど。
やばい。非常にやばい。

こうやってネサフする時間が大幅になくなる。
忍たまばっかり考えてられない。。しょぼん。





*

話は変わってどうでもいいんですけど、
なんか3ヶ月ぶりぐらいに通常ならツキノモノと呼ばれるアレが来た。
何ていうか・・・

人間身に覚えがないとなると結構アバウトになりますよね。


あれ?私だけ??
もう最近色々ご無沙汰なので女であることを忘れてた。
きっとホルモンちゃんも忘れてたのね。
ということにしておこう。3ヶ月半遅れだけど。

さらにどうでもいいけど、出し惜しみしてるんかってぐらい少ない。
何がって言われると今更恥らうのもアホらしいけど少ない。

へんなとこ出し惜しむな。
鼻血出し惜しめ。(同期で鼻血といったら私)




下ネタというか…下な話を平気でするような人間ですいません。
女としての恥じらいがなくてすいません。
人間終わっててすいません。

今さっきまで日和読んでたんでこんなんです。(人のせい)





続きはもう隠すしかないかな・・・っていう感じで
37巻ネタバレ含むここ一週間の忍たまを見て、の感想。

っていうかただ単に喜三太が可愛いって話をダラダラと。
別々の宿題の段~小松田君を取り戻せの段までを見つつ。
決してアニメの話じゃない。


ちょ、
なんで小松田君なの・・・!!!!!!!











すっごい楽しみにしてたのに・・・
この話って・・・

捕らわれた喜三太ちゃんを助けに行く金吾の話じゃないの!?
(違うと思う。)


小松田さん大好きだけども・・・
みんなが集まった教室に喜三太がいるのを見てちょっとガッカリでした。。。酷。


以下37巻初めの話。來樺さん妄想フィルター発動中につき反転。

37巻はじめ物凄く金喜だと思ってるんですけど。
っていうかものごっつ金→喜。
だってさぁー11・12ページあたり、
庄左ヱ門の喜三太が着てないことを乱太郎たちに知らせるところ。
庄左ヱ門も兵太夫も普通の顔してるのにひとり明らか心配顔
きっと夏休み前そんな半泣きな喜三太を見てしまったら
休み中ずっと心配していたに違いない。きっぱり。

そして15ページ。
6年生が大真面目に一年の宿題を云々。
大爆笑な乱きりしん団伊兵6人。
庄ちゃんの冷静さはいつも通りだけども
困った顔でみんなと一緒に笑ってられない金吾。
心配でそれどころじゃないんだわ!


この喜三太大好き人間め!(お前がな。)




ふぅ。


その後もフィルター発動したら山ほど金喜ネタ発掘できるが
差し当たって二人揃っているところとか正直ないし。
いいたいこといったから満足。うん。

しかし金吾ががんばってるような気はして仕方ない。
なんか珍しくやたら目立ってる気がする。(目の錯覚)
っていうか乱きりしんと共に行動している時点でがんばっているよ金吾! 

この2、3ページだけで萌えるのが私。頭の弱いコ來樺。



あと154ページ中段の喜三太がべらぼうに可愛い。
魂持っていかれる勢いで可愛い。
たまらん。
もう妄想フィルター云々じゃなく
ただ単に盲目ってだけです。すいません。


私。。。
喜三太が捕らわれの姫君に見えます。(重症)
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
