ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/30
Tue
 Title:徒然。
author:來樺*らいか*
おなかがすいてタバコで紛らわせるつもりが気持ち悪くなってしまったので
お菓子棚を漁ったけど目ぼしいモノがありませんでした。
賞味期限が12月初めのおまんじゅうとか
賞味期限が6月中旬なゴーフルとか
見つけたけども、そっと直しておきました。(捨てろ)





+

とりあえずジャンルごった煮サイトを作る気満々なんですけども、
それより何メインにするか考えて凹みました。

とりあえず凍結しつつ運営しているモノ
→道化師PCサイト(小説)
→道化師携帯サイト(小説)
→ピスメPCサイト(さのぱち羅列)
→mixi(日常垂れ流し・ヲタ隠し切れず)
→ブログ(これ)

さすがにこれ全部運営しきれん。
寧ろ道化師解散後全く更新してねぇ。
っていうわけで全部ひっくるめて復活を目論んでみた。



多分今の勢いだと
忍たま(絵)メインになりそうなんですけど。


忍たま絵って描いてねぇ。
っていうことで今更忍たま落書きしたりしてます。
(順番おかしい)
まぁ忍たま絵といっても、
喜三太喜三太喜三太金吾喜三太喜三太金吾兵太夫喜三太喜三太
ぐらいの割合で喜三太ばっかりです。(どうする)

あとどうでもいいんですけど
金兵描いてたら軽くマニアックに裏仕様でどうしような感じです。

もう終わった感じですいません。



ちなみにこんな感じです。
続きにしておきます。すいません。笑。

笑って許せる宇宙規模な心をお持ちの方だけどうぞ!笑。




8.png

9.png

11.png

10.png





    ・ 
    ・
    ・






7.png








・・・すいません(笑)

なんつーか・・・適当にもほどがあるっちゅーか・・・
意味不明っちゅーか…
断片つなぎでアレすぎますか。笑。
てか重いし。

要するに誘われてのこのこ兵ちゃんの部屋に入ったら
もちろんカラクリ作動で捕まった!っていうカンジの。
一応金兵付き合っている前提なのでカラクリ犠牲者という意味ではないのですが。。

金吾(寧ろコレを金吾と言っていいのか?)のヘタレっぷりはコレぐらい酷いかなぁとか。
兵金に見える勢いで誘い受けな兵ちゃんていいなぁとか。
そういうのを描いてたらこんなことに。。


おえびでガリガリ描いたんで
一枚ごとに色が違うとか2枚目だけサイズ違うとか
そういうのはお見逃しください。。
あと亀甲縛りとか、うろ覚えで描いて
あとから検索したら全然違いました。どーん。
股間の辺りがどうなっているかとか、深く考えないでください。



つかまじすいません。。笑。

07-01-30_03-26.jpg

スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
