ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/31
Wed
 Title:お気に入りが、
author:來樺*らいか*
喜三太ちゃん関連ばっかりです。
もうどうしようもないです。
生まれてきてすいません。(また言ってる)



最近ここに慣れてきてしまって、変人っぷりがだいぶバレて来てしまっている気がするので
普通の人を装っているんだっていう感じでバトンします。(どういうこと)



どうでもいいんですけど、
明日友達ともしかしたら四国行くかも知れません。

本場讃岐うどんを食べに。


本気か? 
渚さんからいただきましたー
何バトンなんでしょ???まぁいいや。
では行きます。




※最後に自分で一つ質問を付け足して下さい

1.最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも)
→ちょ、友達居てないんで初っ端からこれはちょっと・・・!!!笑。
 通りすがりなのにこんなトコまで見ちゃったそこのアナタ、よろしければどうぞ。笑。

2.あなたのお名前は?
→來樺といいます。
 「きょうか」と間違われますが「らいか」です。

3.呼んでほしい呼び名は?
→なんでもよいですよーw呼び捨てでもあんま気にしないひとです。
 「らい」とか、mixiネームで「はゆ」「はゆこ」とかも呼ばれます。

4.誕生日と星座と血液型は?
→7月22日生まれの蟹座。血液型はA型。
 親の代からばっちりAですが、Aと言われたことはないです!死。 
 三ちゃんと一緒♫

5.職業は?
→介護福祉士やってます。腰にキます。

6.休日の過ごし方は?
→寝るorネット。最近引き篭もってるので大概こんな感じで。
 冬は寒いから行動範囲が狭い。。
 夏は何かしら出て行きますが。
 
7.趣味は?
→上に同じく寝るのとネサフ。
 去年は人形服作成とか、そういうのしてましたが。
 今もしたいけど中々実行に移せない。。。
 
8.いつものファッションスタイルは?
→色々。。
 元ゴスロリだったので一年ぐらい前は黒服系も着てましたが
 最近では到って普通。。
 INGNIとかあっち系が結構好きですが、妹の服勝手に借りてカジュアルとかも着ます。
 寧ろ何系にしたいのか、私が聞きたい。

9.髪の色は?
→今は染めてません。学生ん時は染めたりしてましたが。
 ストパやらパーマやらと一緒に染められなくてタイミングが・・・(;´Д`)
 わざわざ染めるだけに美容室通いはめんどくさい。。←本音。

10.好きな色は?
→ピンク好きです。突然ドぴんくなTシャツとか着たりします。
 あとオレンジが好きかもしれない。
 でも緑も好き(何じゃそら)

11.あなたの性格を一言で
→めんどくさがり。
 適当。
 楽天的で楽観的。
 要するになんでもいい。 
 何れどうにかなるさ、ハッハーン。

 ・・・どうにもならない感じがします。

12.欲しい物ベスト5は?
→ベストというか・・・
 3月31日にお休みが欲しいのと、
 やわらかい付け爪と、
 少年花嫁の6~8巻と、
 車通勤許可証と、
 忍たまと大河ドラマ新撰組のDVDが欲しいです。
 敢えて微妙なところを書いてみました。笑。

13.好きな食べ物ベスト5は?
→セブンイレブまちのお菓子屋さんシリーズの揚げじゃがフライドチキン味に嵌ってます。笑。
 あれ美味いよ、まじで。
 あとは甘いものがあれば日々笑顔で生きていけます。
 (5つに絞れなかった)

14.好きなタイプを5つ教えて
→話をしていて面白い人
 気を使わなくていい人
 安心できる人
 一緒にバカやってくれる人
 なんか盲目に私を受け入れてくれる人(←居ないだろ) 

15.嫌いなタイプを5つ教えて
→自分が一番な人
 人の話を聞かない人 
 なんか空気読めない人
 常識ない人
 頭の良すぎる人
 
16.将来の夢は?
→お嫁さん。 
 ・・・ぐらいしか思い浮かばない現状です。死。
 なんか一応夢だった仕事に就いてるし。(辞めたいけど)

17.今一番嵌まってる事は?
→忍たま忍たま!
 相方に「忍たまヲタ!」といわれても悔しくないです。笑。
 あと遠出するのが楽しいです。

18.近々始めたい事は?
→やっぱり服作りたいです。趣味範囲ですが。

19.良く観る番組は?
→欠かさず忍たま(笑)
 基本TV見ない人だったのでホント忍たまとGYAOでいろはぐらいしか見てない。
 仕事が不規則なのでドラマも見てないっす。
 元はアニメもそんなに…だったので(ヲタで腐女子だがアニヲタでは無いのよ)
 時たまバラエティみるぐらい。

20.良く見る本、又は雑誌は?
→自分で買うのはKERA!ぐらいかなぁ。それも買ったり買わなかったり。
 妹のSEDAとかスパイガールとかも見たりしますが。

21.これだけは譲れない!って程の拘りは?
→下着は上下セット。やむを得ず違う時はなんか泣きそう。笑。 

22.今の貴方は、子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
→違うんじゃないかなぁ?
 でも車買ったりとかいい意味での裏切りもあるし
 楽しいので別にいいですw

23.貴方の一押しを教えて下さい
→ファミマだったと思うんですがハイジのチーズケーキが美味いっす。

24.得意料理はある?
→私に料理を聞くのは間違えてます。
 ご飯作れない。まじで。

25.好きなお菓子は?
→チーズケーキとプリンとパンナコッタww

26.好きなラーメンの味は?
→味噌かとんこつ。
 結構濃いのが好きです。笑。
 
27.何してる時幸せ?
→お風呂に入ってる時と寝てる時。
 布団入ってから万が読んだりケータイ弄ったりするんですが、
 それからさぁ寝るぞ、って目を瞑る瞬間が一番幸せ。笑。

28.明日の予定は?
→友達と遊びに行きます。
 でも行き先が決まってません。
 関西圏内でドライブがてらちょい遠出、ってどっかいいとこないですか?

29.明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
→家に帰る気がする。

30.一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
→やっぱり親。
 あの人たちがいないと私存在しませんから。

31.貴方はェロいですか?
→基本変態エロだと思いますが。笑。
 あと露出は好きです。何の話。

32.米派?パン派?
→米かなぁ?
 でも朝はパン派。ご飯喉通らないので。

33.自分の事好きですか?
→好きではないですがめっちゃ嫌いでもありません。
 別に普通。
 あほや、って思うことは良くあるけど。

34.宝くじで3億当たったら何に使いますか?
→とりあえず仕事辞めます。笑。
 家にホームエレベーターつけてミニブタを飼います!

35.最近見た映画は?
→うーん・・・デスノ後編が最後だと思います。

36.オススメアーティストは?
→アンカフェですかね。あとサイコも熱いです、今。

37.大体何時頃寝ますか?
→なんとも言いがたいですが朝方4時以降です。大体。
 夜勤明けで死ぬほど寝るので寝れなくなってずれ込みます。
 もうすぐ日勤に戻るのに7時起きとか5時起きとか全く出来そうにないです。

38.貴方は寒がり?暑がり?
→どちらかというと寒がり?

39.貴方が好きな言葉は?
→好きこそ物の上手なれ!
 言い聞かしてどうにか騙し騙し生きてきました!苦笑。

40.江戸時代に行きました、どの身分が良いですか?
→うーん・・・商人・・・。なんとなく。 

41.ケーキは買うより作る方が好きですか?
→食べるのがいいです。
 でも変に買うより創ったほうが美味しいときもある。。。

42.無駄毛処理は頻繁にしますか?
→冬は結構適当です。死。
 でも去年夏から脇と膝下の脱毛行ってるんでだいぶ減ってきましたw
 ・・・て余裕かまして伸びちゃうんですが。

43.いつかやってみたい事は?
→ご当地名物食べ歩きツアーとか。笑。 
 色んなところへ旅に出たいです。

44.嫌いなお菓子は?
→かりんとうがあまり好きではないです。。

45.オススメのコスメは?
→うーん…コスメ?
 最近化粧水とかファンデとかシュウウエムラの試供品使ってるんですが
 ちょっとイイ感じなので普通に買おうかと。しかし高いよな。。
 クレンジングはもう5本ぐらいリピってます。あれイイ。
 
 シャドウとか普段使うのは大体マジョリカ。安いし可愛い。発色も悪くない笑。

 すごく邪道な感じですがSHOP99で売ってる5色アイシャドー、
 なんか物凄く発色&保ちがいいです。笑。5色99円なのに。
 黒いコしてたときほんと黒シャドウ重宝しました。
 広範囲に使うには気が引けるが目の上ぐらいなら大丈夫かな、と。

46.ペットは飼ってますか?
→黒柴犬のけんちゃんとジャンガリアンのショコラがいます。
 ちなみに飼っているのは一応妹。
 
47.木更津キャッツアイの中で誰が好きですか?
→と、特に興味ありませ・・・ん…。すいません。。

48.尊敬する人は?
→岡野麻里安氏と月村奎氏は崇拝してます。笑。

49.最後に見たTVは?
→今日の忍たま。
 しんべヱの顔で羽衣の術のやつ。笑。
 伊助たん可愛かった♡

50.昨夜見た夢は何ですか?
→昨夜寝てません。。今ものごっつ眠いです。

51.今急いでますか?
→別に急いでいるわけではないですが、結構睡魔の限界が来てます。
 でも明日の行き先決まってないから寝れない。。。

52.今叫びたいことは?
→あと100時間ぐらい休みだったらいいのに!

53.スランプ状態の脱し方は?
→何もかも忘れてサイト巡り。

54.文系ですか、理系ですか。
→文系です。多分。
 理数さっぱり解らんし。でも英語もわかりませんが。

55.愛されるより愛したい?
→愛される→→→→←←←愛する 
 これぐらいでお願いします。

56・どんなときにネタってうかぶんですか??
→なんか妄想が膨らんでって収集つかないな、ってぐらいになったときにぽっと。

57.年齢指定など、際どいネタはどこまで大丈夫ですか?
→30禁ぐらいまでいけそうな気がします。死。
 エロいのなら平気ですがグロいのはむりです。

58.オススメな作家さんは?
→さっきも書きましたが月村奎氏はいいと思います。
 この前思わず幼馴染に持っている本すべて貸してしまいました。死。

59.冥王星が惑星から外されましたがどう思います?
→新しいのが出てきたら容赦なく切り捨てる。世界って無情よね。

60.髪型はどんな感じですか?
→ええと長さは肩より下。一番長い所は鎖骨と胸のちょうど真ん中ぐらいですかね。
 パーマが取れかかってて前髪の縮毛矯正も取れかかってます。。

61.映画を観に行ったときパンフは買いますか?
→買わないです。
 最近はライブでも買わなくなってきました。。。

62.十二単とコルセットドレスどっちを着たい?
→コルセット好きなのでドレスで!
 あーでも十二単とか着る機会ないしなー・・・(いやどっちも無いから)

63.携帯何使ってますか?
→ヴォダのNudio(白)
 もう2年超えたんですがヴォダに縋り付いてます。。

64.好きな動物はなんですか?
→ブタ!ブタが大好きです!!!
 昔ミニブタをミニペットショップ週一で通いました!!

65.ちょっぴり自慢できることってなんですか?(追加)
→イナゴを食べたことがあります。笑。
 





おしまい!
長い!
お疲れ様です!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
長いバトンをまわしてしまってごめんなさいm(_ _)m
でも來樺さまのことがいろいろ分かって嬉しいです!笑*♪(o´艸`)
誕生日が近いのが嬉しいです!!

またバトン回させてくださいね!


あと、讃岐うどん、私も大好きです・・・・♡
2007/02/05(Mon) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
