ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
02/02
Fri
 Title:そろそろ笑い話。
author:來樺*らいか*
昨日は激寒ッ!ってことで結局遠出は止めて
鍋パしてきました。
豆乳鍋。
07-02-01_19-52.jpg

激ウマ。

デザートにフルーチェ(果物ぶちこんだやつ)とケーキ。
07-02-01_22-27.jpg


ほくほく気分満開で、
その後いい年した女3人でDS遊び。

どうぶつの森通信で
鬼ごっこしたり
花火したり
07-02-02_04-46.jpg

魚ジャジャーンしたり
07-02-02_05-00.jpg


テトリス対戦してみたり

ピクトチャットで絵しりとりしたり
(しかし友達のパパイヤ鈴木は判らなかったょ)



6時間ぐらいひたすらDS。
阿呆だと言うのは重々承知。
でもなんかめっちゃ面白かった(笑)




んでそのままお泊り。
就寝5時半。
泊まった2人明日昼・夕方には仕事なので
「何時起きるー?」
「11時までめいっぱい寝るか、9時ごろに起きて帰るか」
「寝れるだけ寝て帰ろうw」

起きたの11時。





「今日寒いんやんなー雪とか降ってない?」
「さすがに降ってないやろー」
「普通や、普通w」





「「「・・・あれ?」」」



















・・・車 が 無 い 。

レッカーされてました。。。

違反はやばいかと薄々気にはしていたけれども
まさかレッカーされるとは思いませんでした。

しかも切られた時間が10時半。


9時に帰っていれば・・・!!!!!!!





レッカー代いちまんよんせんえん+違反代いちまんごせんえん。
il||li (つω-`*)il||li
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
