ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
02/04
Sun
 Title:最近の
author:來樺*らいか*
アニメが物凄く悦。



三ちゃん可愛いよ、三ちゃん!(2/2)
伊助たん可愛いよ、伊助たん!(1/31)
庄ちゃんがんばれ、庄ちゃん!(1/30)



っていうかホント、アニメでは組っこが動いているのを見るだけで悦。





たしか今回忍たま嵌ったのは上級生に悦ったからだったハズなんだけども
気がついたらは組に戻ってるっていうオチ。笑。
あぁぁぁ可愛い、は組可愛い。笑。
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
わ か り ま す !

私も最初は上級生とか先生とかにほれて、
こっちの世界に来た(笑)んですけど、
最近はは組が可愛くてしかたないです・・・・・!
(もちろん今も上級生や先生好きですが)

三ちゃんと乱ちゃんは黒いと、
改めて認識しました。
(から揚げ定食を守れ!の段より)
2007/02/05(Mon) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
ほんとに。
三ちゃん乱ちゃん黒いですよね。
でも三ちゃんは天然黒(那智黒か)でいて欲しいです。
絶対裏ボスだとおもうんだなぁ。。(妄想では)

大好きなんですけどね!笑。
2007/02/12(Mon) | URL | 來樺 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
