ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
02/10
Sat
 Title:禁断の入浴シーンきたこれwww
author:來樺*らいか*
VIVA混浴wwwwww



うはーーー
裸体祭りじゃないっすか!
土井てんてまで!!
いいんですかぁえぬえ●けーwww

そんなわけで非常に熱くなっております。來樺さんです。


前日記で書いた
捕らわれの喜三太姫を助ける金吾
は残念ながら見られませんでしたが、
まぁいいか、と思わせる勢いの裸体マジック
オーマガトキ城主が温泉に!っていうので薄々感づきはしましたが
ホントになるとはコレ如何に!

いやぁオイシイモノを観させていただいた!
多分あのワンシーンでご飯3杯いけますww
ごちでした




はてさて。
喜三太熱が一向に冷めません。
もう寝ても覚めて喜三太です。
いい大人がこんなことでいいんでしょうか。(ダメな気がする)

なんかもう彼の為なら死ねる勢い。
いや嘘です。
死んでられるか。

なんであんな可愛いんだろ。。(以下エンドレス)



どうでもいいような今日の日記は続きで書きます。笑。
私日記とかめっちゃ長い人なんで、自分で見てて見難いので。。。





*

そんなわけで今日の日記。


今日はうだうだサイト巡りをして夕方から化粧品買いに行きました。
クレンジングがもう1滴2滴な状態だったもので。。
高島屋のシュウウエムラ。
今日はお気に入りの店員さんがいませんでした
なんかめっちゃ可愛い店員さんがいて、毎回行くたびにその人だったんですけど。
まぁ今日の店員さんもナカナカいい人。。。っていうか
すっげーどんくさそうな人で(笑)
ポイントカードのハンコ間違えて押したり(普通に名前の押してたw)
紙袋きちんと折れなかったり(笑)
なんかちょっと微笑ましかったwww

んでいつものコースで天牛堺書店(笑)で漫画見て
コクミン?ダイコク?ドラッグでネイルの石とかを物色。

なぜかいつもBLで欲しいのを見つけちゃうんですよね。。
今日は東山道転墜異聞の2巻を見つけて購入。
中村春菊氏大好きですww
結構昔から好きなんだけど、前に新撰組アンソロジーで左之×八描いててどっぷり。笑、
うおおおおぉぉさのぱちーーーー!!!!!
とかまじで泣き入ったからねぇ。。笑。

まぁそんなんでうっはうっはなりながら友達のうちへ。


実は今度友達+友達弟とスノボ行くんですが(初スノボww)
ウエアとか持ってないので弟クンのを一式借りるです。
んで一応試着というか。

デカ。。。

一日ぐらいいいんじゃん?てことにはなりましたが。


どうでもいいですが、試着する時に
一応來樺サン女の子だし。
弟クン男の子だし。

スカートの下にきてえっちらおっちら脱いでしてたんですよ。
まぁなんつーか乙女の恥じらい?(絶対違う)
そしたら
「もーえぇやん、ばーっと着替えたら」
と言われてしまった。
「・・・いやまぁいいっちゃいいけど・・・ダメっちゃダメだろ」
「そうですか・・・」
「まぁ建前上、一応?」
「あ、そう。」




わたしおんなと認識されてねぇ・・・!!!!爆。




ほんのちょっぴり切なくなったよ。。笑。
私もあんま気にしないのでいいっちゃいいんだがよ。。
なんともいえない。。。
しょぼん。。
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
