ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
02/15
Thu
 Title:テンプレ。
author:來樺*らいか*
変えてみたんですが。
なかなか条件に当てはまるのがない…。


黒背景とか惹かれるんですけどねぇ・・・
黒背景白字は目がチカチカするのですil|li_| ̄|○il|li

黒背景だけどテーブル地は白っぽいのでー
とか
カテゴリにも装飾が欲しいな
とか
出来れば和風っぽいのがいいなぁ
とか
好みなのは3カラムなんだけどなぁ
とか
横列カレンダーのがいいな・・・
とか

考えていると決まりません。




そして結局どれにも当てはまらないっぽいコレに。(何故)
あぁあ、カスタム出来ればいいんだけど。。
もうちょっとリンク色落ち着かせたい&リンク背景色変えたいんだけどなぁ。。

チラリと編集画面見たけど良く解りません。
賭けに出るのは怖いな。うーん。。



まぁ何にせよ、テンプレ作れる人って凄い。
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
