ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
02/18
Sun
 Title:カラオケ行ってきたー
author:來樺*らいか*
そんなわけで昨日は友達と3人でカラオケー。゜+.(・∀・)゜+.゜

仕事終わってからだったので途中まで迎えに来てもらって
そっから晩御飯。
久しぶりにベビフェ行ってきたー♡
やっぱ安くてそこそこ美味しいトコって言やぁベビフェね(笑)

んでカラオケ。
この3人は初だったんですけどー


一人はRADWINPS→アンカフェ(ニャンタクのセトリで・笑)
一人はグループ魂・ラルク・B'z
來樺はなんかサイコ祭り。

バラバラ。



まぁいつものことですけどねー…
結局9時~1時半?まで。
歌いきった感じがしました。
アンカフェ踊ってるときがテンション上がりまくってた。

友達がアンカフェ歌って踊って
來樺がサイコやらピエロやら歌いつつ踊って
もう一人がグループ魂歌って爆笑。

なんだか色々燃焼でした。多分。





昨日歌ったであろうアレ。

・Psycho le Cemu/Prism・激愛・夢風車・聖剣
・Vogus Image/画布・真空パック・存在理由・蝶の舌
・PIERROT/Upper flower・Adolf・DNA・MASS GAME
・アンティック-珈琲店-/華ゾ
・ナイトメア/東京傷年・月の光、うつつの夢
・Plastic tree/Sink
・Dir en grey/DRAIN AWEY
・Raphael/秋風の狂詩曲
・ポルノグラフティ/シスター
・ゆう/天邪鬼
・チリヌルヲワカ/蜻蛉
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
