ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
02/25
Sun
 Title:十二国記がたまらないです。
author:來樺*らいか*
むかーーーし図書館通いしてた頃(小・中・高時代・・・多分高校ぐらい)
図南の翼あたりまで何となく読んでたんですけど。
余りにざっとしか読んでなかったのでほぼ覚えてない。。
っていうか難しくて足りない頭で処理しきれなかったのさ。
今度はじっくり読みたいなーとか、思うわけで。

とりあえず「月の影~」上下買いました。


やばいね。
めっちゃ面白い・・・!!!
とりあえず夢中で読んで、今「月の影~」下巻途中。
延王かっちょ良いですwww


ホワイトハートか講談社にするか悩んでて妹にそんな話したら
「またNエイチKかよ」云々言われましたが、
ちょっとアニメ見てみたかったよー。。
こんなグロいのどうやってアニメにしたんだろう?!
すっげー気になるーーー!!!

上巻、ものすごく考えさせられました。
痛いぐらいに裏切られ放題。
もうちょっと何か救いはあるだろ・・・
って思ってしまうのはきっと幸せなんでしょうね。



これでもう夜勤明け・休みは古本屋巡り決定です。

やっぱり2度目読みたいと思ってしまうものは
自分的に惹かれるものあるからでしょうね。
鬼の風水にしても。

しかし、内容理解できるようになってて良かったなぁ、私。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
管理人の承認後に表示されます
2007/10/04(Thu) |
Template by Girl's Dis
