ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
02/27
Tue
 Title:鬼蜘蛛丸×団蔵
author:來樺*らいか*
は、有りか無しか。


そういうことしか考えられないオツムが寂しい來樺さんです。
こんにちはw

アニメ団ちゃんは声が可愛くてどうしても受けっぽいです。うぬー
男前団蔵派なんだけどなー・・・
私的に団兵プッシュ!
でも可愛いなー…。。
このギャップに対応できない自分が悲しいですね!笑。

ちなみに庄乱は敢えて何も言うまい。
土井きり設定だと庄乱なんだ。私。
は組乱交なら きり乱・庄伊 かな。


話逸れました。笑。


昨日12巻読んでて(1から読み直しですよ)
喜三太ちゃんがいっぱいでウハウハでしたよ。
やっぱ喜三太が大好きさーー♡

仁之進もいいがやっぱ山野先生いいなー。。
ところどころ方言なんだもんよ。(そこか!)
某方言使いのお兄ちゃんを思い出すよ・・・じゅるりw
与四郎てんぱいレギュラー化希望!(無謀)
っていうかアニメで見たいな。。動く先輩wそして方言w

・・・いいなぁ!



結局喜三太の話になってしまった。
うーん盲目ww
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
