ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
03/01
Thu
 Title:ちょ、
author:來樺*らいか*
今日の喜三太ちゃん見ましたか?!


來樺は今日、おかんの前だというのに普通に
「喜三太可愛すぎる・・・」
と言うてしまいました・・・!!

あの、喜三太ちゃんのあの声で
「ナメクジさんたちw」
っていうのに激萌えです。
可愛すぎ・・・!!!!!!!

あーあの顔であの声で
「ナメクジさんのこと、とても愛しているのに
なんてそんなこと言われた日にゃぁ・・・!

ナメクジさん→金吾。脳内変換は完璧です。便利な機能付ピンク脳w



というか普通に喜三太が山程出て萌え。
挙句入浴シーンなんかあるじゃないですか。
しかも髪下ろしてるじゃないですか。
後姿おケツまで大サービスじゃないですか。


お、お姉さんには刺激が強すぎるよ。。。鼻血。


*
話変わって今日の天てれ。
もしや今日も・・・!って思ったんだけどもー・・・
みくてぃ出なんだー。。ガクリ。

前回のお話で、カミナリ撃たれた一瞬だけしか映りませんでしたー。。
マコトさんなんかは全く。。


しかしサリノが格好よくて堪らん。
あの小馬鹿にしくさったあのセリフ回しが堪らん。
「我が名はサリノ。お前たちの命の炎は今消えよった」
かな?違うかも。
しかしかっこよすww
ところでサリノってアイオリアの人?違う?(笑)



そんな訳で今日は
ミミカ→忍たま→天てれ
NエチK3本立てでした。
最近リアルタイムで見るときはミミカも見るよ!笑。
可愛いよミミカ!笑。
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
