ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
03/08
Thu
 Title:息子がカマ掘られた。
author:來樺*らいか*
息子として溺愛する(でも洗わない)愛車パッソ君。
ついに道を外れ・・・た訳ではないんですが。
おカマ掘られちゃったよー・・・。


話は6日に遡る。
友達と車でおデェトしてたわけなんですが。
ちなみに來樺は助手席でしたが。
信号待ちしてて、さぁ青に変わったぞ、っていう時。
ドンっと何やら衝撃が。
「何事!?」←瞬間解らん。
と思うたら、
同じく信号待ちしていた後続車に追突されちゃってた。

どうやら西日凄かったからサングラス掛けようとしてブレーキから足が離れちゃったらしい。

パッソくんの後ろのドアとナンバープレートが凹み、傷が数箇所。
お兄さん、即効警察と保険屋電話してくれたんだが。
こっからが問題。



・・・警察来ませんけど。。


待つこと30分。漸く来た堺南のポリスメン。
「ここ管轄外なんですー」
その後きた高石のポリスメン。
「ここ管轄違うわ」
そして漸く来た和泉のポリスメン。
「はいはい、確認しますー」
非常にあっさりと確認して帰って行かれました。


どうも管轄入り乱れ地区だったっぽい。
あともうちょっとで高石市だったのに。
結局1時間掛かりました。。( ゜д゜)ナガスギー
調書は堺南の人が「待ってる間もったいないやろうから先書いといてあげるわー」って書いてくれたんですが。
お陰で和泉ポリスメンはチェックだけだったの。




こういうことも有るもんなんだねー
お互い止まってたのに結構な衝撃でびっくりした。
そんでもって最近車運無さ過ぎてちょっと凹む。。
(嵌る・擦る・駐禁・レッカー)
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
