ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
03/14
Wed
 Title:さもちん♡
author:來樺*らいか*
可愛かった♡
アニメでもばっちり決断力のある方向音痴なんですね(笑)

ところで一般的に3年生というと次浦なのでしょうか?
(此処での一般は忍たま腐女子の方向で)
藤内ちゃん可愛いから受けだと思うんですが(なんのぶっちゃけ)
3年をどう絡ませるべきか悩みます。
孫兵とかさぁ。あの仔結構孤独そうだよね。

以前が6年フィーバーで最近1年生可愛い可愛い・・・なので
中途半端学年(酷い言いよう)があまりよく理解出来ていません。
まぁ普通に2年はさこさぶだし
4年は三木滝で久々綾だし
5年は言わずもがな鉢雷なんですが(何が)

3年が困る所なのです。困らんでも。

そんな感じですが、最近なんだかとても
次屋×左門プッシュです

とくに理由はないです。
なんていうか、

結果的に
学園内遠距離恋愛してれば美味しいと思う。

どうでしょう?笑。
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
