ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
03/16
Fri
 Title:結局買いました。
author:來樺*らいか*
07-03-16_13-35.jpg


AngeloWINTER MOON
ナイトメアThe WORLD Ruler

ホントは発売日前日にCD屋行ったんですけど新★堂。
塔レコのカード溜まってるの思い出して棚に戻して帰宅(笑)
で、漸く。
しかもカードの期限ギリギリでお父さんに買いに行ってもらった汗。

ところで初回限定のビニール袋の扱いに困ってます。笑。
これって普通何に使うんだろう?



*

昨日の夜は妹と二人カラオケへ。
実は二人で行くの始めてだったりします。
な、仲悪いわけじゃないけどね!(必死)

お互い好き勝手歌って
コブクロ→アンカフェ→スキマスイッチ→ピエロ→絢香→ナイトメア→メガリュー→プラトゥリ→aiko→サイコ
みたいな良く解らん履歴です。笑。
姉妹好みが違いますんで。

でも途中、

姉妹『POSSIBILITYキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!』

と物凄いテンションアップを見せ大合唱。
この前まで2曲しか入ってなかったんだって。
昨日いったら20曲入ってた。
以降1/2の確率でPOSSIBILITY(つまりは妹がずっと入れていた、と)
まぁサビ以外うにゃむにゃ言うてたんですけどね、私は。

どうでもいいんですが、さすがに姉妹、なのか。
一緒に歌うと声の系統一緒なんだね!笑。
私音痴なので妹の方が普通に上手いんですが
声の質はなんか一緒だ。
高低あれどなんか一緒だ。
ちょっと新発見です。
平川地とかなんか納得した。(何が)



結局日付が変わる頃に帰宅。
そっから柿ピー食べてビール飲んで
二人とも上機嫌だったのは言うまでもない。

私は風呂で寝こけ、
妹は朝からまたカラオケ行っているけど
もう何も言うまい。笑。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
