ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/05
Fri
 Title:録画失敗。。。
author:來樺*らいか*
年末にマイPCを買ったんですが。
・・・こやつ賢い。
地デジ対応だし。うっほい。

で、まぁ來樺さん、あんまり説明書類見ない人なんですが、
この前何気に見たら、



こいつ録画出来るでやんの!
(もしかしてこれって普通ですか?)





なので忍たま録画予約して寝たんです。
(今日夜勤明けなので。夜勤明けは大概15時~20時ぐらいまで寝てる)

ほらー今日から通常放映だし。
っていうことでもう毎週月~金、で予約。












 失 敗 し た 。 








月~金、で予約したら、
来週月曜からの予約になってた。
確認しなかった私の負け。完敗だわ(単なるアホだ)









どうでもいいけど、昨日夜勤中にどうしても
立花仙蔵の名前が出てこなくて、一人うんうん唸ってた。
6年生の名前を並べてみるんだけども、どうしても出てこず。泣。

しょうがないのでもんこへ妄想して過ごしましたとさ。
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
