ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
03/18
Sun
 Title:ネタとバトン。
author:來樺*らいか*
どうでも良いような話なんですが、
あたしの頭が忍たまに染まりきっているのを実感しちゃう困った小ネタでも。

お仕事中も忍たまに現を抜かして腐った頭がイヤン♡



※食事介助中。

「○○さーん、はい。 お豆腐
「ご飯」「お味噌汁」
「はい、 小松菜

小松菜の音の響きが小松田っぽくてつい。
扇子屋次男坊が入門表もって脳内走り回ってましたw



※爺婆名(迷)言集※

最優秀賞
「右の心臓は動いているけど、左の心臓が動かないの」
 →貴女の身体の仕組みを是非見させてください。

惜しくも次点
「なんで目薬注す時、口開くんかなぁ?」
 →長次ィィィィィ!!!!

マジで言われたん♥


※仕事帰りの駅のホームで。

ttp://osaka.yomiuri.co.jp/b/otofu/
URLからして美味しい。
お豆腐狂言って何だ。
ポスターまじで写メろうかと思った。笑。

あと駅前商店街に「お豆腐倶楽部」ってお店があるんだけど
久々知が通っている気がしてならない(ないから)





ってそういうのはどうでもいいんですよ。
バトンですよ。何。
海野渚さんからいただきましたーw

●あいつばとん●

①送り主のことどう思う?
⇒ブログ友達であり、忍たま友達さんですw
 しかも唯一
 初めて声を掛けていただいたときホント感動でした!

②送り主の事好き? 
⇒好きです!好きです!大好きです!!!(ウザ)

③送り主のどんなトコが好き?
⇒文章を読んでいて元気になれる!
 明るい子なんだろうなぁ・・・って読んでて思います(*´∇`*)
 
④送り主と遊んだことある?
⇒ないですーil||li (つω-`*)il||li
 遠距離だー。。

⑤送り主と遊んだらどうだった?
⇒出来ることなら是非遊びたい・・・!
 忍たま語りするんだろうなww笑。

⑥送り主の事気になる?
⇒ブログ日参ですが何か?

⑦送り主の事見たことある?
⇒ないです。。
 って会ったことないのに見たことあるってどういうこっちゃ!

⑧送り主を見てどうだった?
⇒どうなんでしょう!?笑。

⑨送り主に逢って言いたい事は?
⇒好きです!(告った!)
 延々忍たま語りたい。。お友達いないのでーす。。。

⑩送り主のことなんて呼んでる?
⇒こっそり渚ちゃんって呼んでるのは内緒♫

⑪送り主とどんな関係?
⇒前記の通り、ブログ友で、忍たま友さん(o・д・)o

⑫好きな人八人
⇒∑8!?

・清歌ちんw(見てるか解りませんがw)

・怪士丸
・今福彦四郎
・上ノ島一平
・黒門伝七
・任暁佐吉
・伏木蔵
・平太
・孫次郎


答えてください(無理だろ)




(・・・一人多かった)
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
うわあい(=^・^=)
來樺さんこんばんは~(・Θ・)
私も普段からずっと忍たまの事ばっかり考えています!!
よく母からのお使いを頼まれてたんですけど、小松菜買って来て、が、小松田買って来て、に聞こえてなりません(笑)
あと、魚屋さんとかに行って「鉢」という字を見ると、はっちを思い出します。
お豆腐倶楽部……可愛いですねっ(*^_^*)
久々地は絶対いますね。そこに(笑)
日常生活は罠がいっぱいですね(笑)

あとバトン!!ありがとうございます!!
もう嬉しすぎて画面の前でニヤニヤしっぱなしでした(>_<)
本当にお会いしたいなぁと思いました!!
カプ好き傾向が似てるから語ったらとても楽しいだろうなぁと………♪

あっあと渚ちゃんって…………!!!
めっちゃめちゃ嬉しいです!!!
その呼び方して下さって全然構いませんっ♪むしろしてくださいっ(え)
もう本当に嬉しかったです~~♪
來樺さん大好きですっ!!!!
これからもどうぞ仲良くしてやって下さい!!!
それではバトンありがとうございましたo(^-^o) (o^-^)o♪
長々とすみませんでした。


…………回す人の所にウケました(笑)
2007/03/18(Sun) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
おじゃまします。
お初にお邪魔します。清歌です。
やー、なんか久々に来たらバトン回されてるやんあたし(笑)
あたしやんな?あれ(ぇ)

うん。近いうちに答えさせてもらうよー(´∀`)マリガ!!


ってゆーかさ、あたし以外の人って実在の人物じゃねーよな?(笑)
2007/03/18(Sun) | URL | 清歌 #-[ edit ]
渚ちゃん(早速w)>
やっぱり小松菜って小松田ですよね(意味が・・・。)
よかったー私だけじゃなくてーww
って「小松田買って来て」ってなんか聞きようによっては物凄くアレですねwあ、私だけですかそんな脳してるの、笑。
お豆腐倶楽部、久々知のみならず久々ッ知ーにお土産買いに来たあややとか居ればいいのに。笑。
とか結構頻繁に思ってます。
危険ですね、脳みそ。寿命かも。笑。

いえいえこちらこそバトンありがとうです!
そしてもって馴れ馴れしくて・・・すいません。。苦笑。
好き勝手書いてるのにそんな風に言ってもらえてほんと嬉しいです(*´∇`*)エヘ

回す人、1年い組ろ組で揃えてみました。
伝七らへんがバトンやって、もちろんのこと佐吉に回して
恥ずかしいぐらいメロメロなバトンを答えられて困惑すればいいと思います。(←腐ってます)
2007/03/19(Mon) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
清歌つん>

そうでふよー。貴女貴女。
急に回してごめんなさい・・・。。
でも普通にこのブログ教えたの清歌たんしか居てないんw笑。
良かったら答えてやってーww

え?何言ってるん実在してるで。
私の心の中に(こいつ危ない)
2007/03/19(Mon) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
