ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
03/20
Tue
 Title:遠足なんだって。
author:來樺*らいか*
こういう企画をされてるサイトさんを発見しました。

ttp://ranzan.s25.xrea.com/r/ensoku/
(リンクフリーなのか解らないんでh消しときます・・・)


忍者ライナーに乗って
【伊賀上野NINJAフェスタ2007】へ行きませんか!?





行きたい・・・!(即答




私も忍者になりたい。笑。
だけど4/1おもくそ仕事だ。
っていうか夜勤。

最悪14時までに梅田に・・・


帰ってこれる訳がない・・・!


そんな訳で泣く泣く不参加。
いいなぁ。。。こういう企画いいよなぁ。。。
一人で行けないけど団体だったら行けそうじゃん。。笑。

あー兵庫らへん行って名前巡りしてみたいよー
よくレポ書いてるサイトさん見かけるけど。
私も行ってみたい。
潮江とか、次屋とか、立花とか、神崎とか

氷ノ山とか(無理だろ)
やまだせんせー!


どの辺りにあるのか確認してないけど(氷ノ山は別として)
兵庫ってのがなー・・・
普通に行けそうだもんなー・・・
その辺が尚一層悔しい。笑。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
