ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
03/23
Fri
 Title:こっそり率の低下。
author:來樺*らいか*
そんなわけで非常にひっそりとヲタ垂れ流してるんですけど。
ついにリアル友のリンク貼っちゃったりして。
こっそり率が低下ですよ。減りますよ。

ま、いっか。
わたしがとことんヲタだと知っている人らばかりだから。



*

十二国記読み終わって、放置してた「花伽藍」も読んで
ついに読むもの無くなって
結局戻ってきたのは 忍たま です。
どーん!

で久々に23巻とか読んだんだけど。






神掛かってるね、コレ






どこをどうとっても
金吾×喜三太なんですけど。
公式でこれっていいんかなーwwww

「金吾が居なくなっちゃったんだ!」
って泣く喜三太が可愛すぎて萌え死ぬ。

しかも1冊丸々金喜じゃないか。
おいしすぎるじゃないか。
なんで前読んだときは気づかなかったんだろう(嵌ってなかったから)




15周年記念番組が非常に気になります。
だって一挙に50分放送・・・!!!
いつもの一週間分を一日で・・・!!!
あーwww

あと来週「先回り厳禁」ありますね。
厳禁トリオ復活wwうほほw
[ 日常 ]
Comment
ぐうぉあああ(何)
私23巻持ってないんですぅぅう………!!!
すっごい欲しいんですけど……!!
金喜だなんてっ………!!めっちゃ買いたいです。今度絶対買います(笑)
2007/03/23(Fri) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
23巻!
それはそれは是非オススメいたします・・・!!

可愛すぎですよー金喜!
「金吾とはぐれた!」
っていう説明をする2ページずっと涙目ですからw
金吾とはぐれて涙目・・・w萌えwww
2007/03/24(Sat) | URL | 來樺 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
