ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
03/24
Sat
 Title:ヲタトーーーク。
author:來樺*らいか*
↑アメトーーークのノリで。



昨日は友達と4人で晩御飯を食べに行ってきたw
友達がサンマルクの「北の国からコース」7品2000円+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
っちゅー超魅力的な葉書を持っておられたのでw
絶対行く・・・!っていう約束通り。

この4人が集まるのは久しぶり・・・かな。
多分腐敗しきったドンジャラ大会以来。(何してる/笑。
オフとかで会ったり電話したりはしてるけども。

今日の目玉!の北の国からコース
クリームチャウダー
アスパラと生ハムのカルボナーラ風グラタン
サンマのグリル温野菜仕立て
ハンバーグのチーズフォンデュ風
夕張メロンアイス
パン(食べ放題)
コーヒー

満足したヾ(o´∀`o)ノガッツリ食べたw
7品2000円は安いです。
店員の態度がちょっとアレだったので減点ですが。
まぁそんなんはどうでもいいや。




その後、10時過ぎぐらいだったのでまだ行ける!
ってことで堺浜へ。
以前にも行った「未来の町は澱んでいた」そんな堺浜。笑。
そこで多分1時間ぐらい喋りつくし。笑。
何つーかバカっぽい話を延々してました!
ヲタク炸裂してたwwww
4人中2人(來樺ともう一人)は生粋の腐女子(笑)だし、
も一人は最近ときメモにどっぷり嵌ってるし。
一人だけピュアなんだが・・・巻き込んじゃった。笑。

喜三太萌え!ってめっちゃいっぱい言ったけど誰も同意してくれんかった(爆)
何故だーあんなに可愛いのに!!



んで一旦戻るんやけど、何を思ったか。
「さっき堺浜から見えてた灯台を目指そうw」
みたいな話に・・・!←バカだ!
ってことで再び引き返し、今度は南港の方へ。
残念ながら灯台にはいけない・・・
っていうか灯台海の中に立ってた(笑)
ナビの目的地設定したら、ルートが海にドボンしてたww(無茶言うww

さらに違う灯台を設定してみたんだけども、
夜は通行止めになってて入れなかった・・・(´・ω・`)

そんな感じで昨日は全く目的地にたどり着かないドライブだったんだが、
もう始終偏った話題(絶妙な言い回し)で盛り上がり捲くりw
昨日の私はきっと何かおかしかったんだ。うん。
本性がバレバレでしたね。笑。
ひたすら下ネタに走りました・・・。
「○○は受けだけど、××は絶対Sで攻めやんね」みたいな!
女4人集まると危険ですね。笑。


で、結局帰ってきたの夜中2時半ぐらいでした。
私今日朝から仕事なのに・・・!
無茶だぁww

でもああいうのめっちゃ久しぶりな感があって
ホンマ楽しかった+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
