ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
04/01
Sun
 Title:誰か頭を捥ぎ取ってください。
author:來樺*らいか*
ちょ、首痛・・・・・・・・・。

昨日は久しぶりのライブでして、
つい調子のってヘドバンしたんですけど。
ピエロ程じゃ無いし大丈夫だろう、と。
甘かった・・・。

起きれませんでした。
 
この状態→ orz ←から。笑。



首痛いー!頭重いー!
背中も痛いし足も痛いー!!←阿呆。





そんなわけで昨日のライブレポです。
なんかめちゃくちゃ長くなったのでウザ過ぎると思って
続きにしてみました。

が、続きを見るのがウザい。(ダメだ。




*
そんなわけで昨日3月31日はカフェライブでした!
長々レポします!(ウザ!


2時半頃家出発。したら幼馴染とばったり。
なので天王寺まで一緒に行く。
エミさんと合流。
お互い格好激若いですよね!ムハー
幼馴染とバイバイして難波。
チーズケーキ食べてタバコ吸って人観察して時間を潰す。
やたらケロロの着ぐるみの人が多かった。笑。
あと服装がバラバラ過ぎて笑える。
今回余りのチケをラァ相方と花野さんが買い取ってくれたので相方と合流。
花野さんは仕事なのでチケットを相方に託し、エミさんと中へ。

5時開場で15分過ぎには入れた。
ちなみに170番台でしたが、上手坊くん真ん前5列目辺り。
こっから始まるまでの約1時間が超苦痛・・・。
もうねー・・・ムンムンなんだよー・・・orz。
すでにしんどいとか吐きそうとか、
もう歳だね・・・と・・・。笑。
っつーか年齢層ばり低いんだよーーー!!!若ぇよ!!!
そんなこんなで嫌気差しつつ(!?)10~15分押しで開演。



  LIVE CAFE・TOUR'07  NYAPPY GO AROUND 2
               大阪 BIG CAT


●セットリストもどき●
・LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界
・NYAPPY in the world
・スーパーラビット☆
・一発逆転恋愛ゲーム
・テケスタ光線
・メープルガンマン
・校廻~koukai~
・スノーシーン
・#*-@☆ピポパポテレパシー☆@-*#
・NYAPPY in the world2
・プッシンプリン
・七色クレヨンで描く光
・ダックのマジカルアドベンチャー
・BondS ~絆~

EN.1
・逃避回路(ノン様)
・FUNKY FRESH DAYS☆

EN.2
・巡り逢えた奇跡
・玩具
・スマイル一番 イイ♀


初めと最後ぐらいしか合ってません。死。
出たすぐは覚えてるんだけど、書き出したのがご飯食べてからなのでさっぱりです。。
まぁいいや、そんなわけでレポ。暴走気味。



衣装はマグニャカルタの。
輝喜は殆ど見えなかったんだけど、他メンバがそうだったので多分。
みくてぃ帽子なかったと思う。ノン様髪の毛ボンバり具合アップ。
坊くん前髪切ってた!アシメじゃなくてもかーわーいーいー!!!!

つーかアンカフェみんなかわいいよwwうっはーw

1曲目おにゅ世界。
めっさ押しが強くて半端無い圧迫感。
んで雪崩れ起こって巻き込まれました・・・(´Д`υ)
多分ストッパ-なれたと思うんやけど・・・
前も思ったけどアンカフェ、ライブ楽しいけどマナー激悪。
っていうか誰も助けてあげへんし!
自分が下敷きなんでそう助けられへんかったけど、
一応救出手伝って、上手端に捌けました。
えぇと上手スピーカーど真ん前。さすがにその辺はそこそこ余裕有る感じ。
やっぱあの押しはありえません。
みくてぃ2回「後ろ下がろうか」って言ったし。無いね。

マナー云々無ければ、ライブ内容自体は楽しかったw
ニャッピーも1と2と両方やってくれたしwwニャッピー好きーww
まぁ來樺は1曲目から腹筋ピクピクしてましたがww(最悪
もう歳ですか!歳なんですか!?


●MC●
みく
・「大阪に着たのでーびくドンに行った」何故。
 しかもびくドンで可愛い子観察してたらしい。。
・やたら女子高生話。
 なんか女子高生のスカートが鞄で捲れあがってパンツ見えててー
 にゃっぴーo(≧∀≦)oって思った。とか。
・輝喜さんこういう時しか「ニャッピィ」使わないらしい。みく談。
・「ああいう場合って言ってあげればいいの?言わなくていいよね?パンツ見えてますよって」笑。
・パンツ・・・。
 カフェっ仔「何色ー?」って聞いたら「え、ピンク」って即答。
 「みくはー?」「あとで見せてあげるよー」(えー)
・「カフェっ仔って女子高生多いよね、手ぇ挙げて」
 って言ったらめっちゃ手挙げててちょっと・・・
 お姉さんは凹みました・・・。うーん・・・若・・・。

●カノン侍ネタ●
確かツアーでカノン侍がみんなを斬ってたらしいんですが。
今日は斬られてたw
・「アンカフェで王子的存在なカノン君ですが・・・
  酔ったら赤ちゃん言葉になりますから!」www爆笑。
・「でも僕は酔った勢いで坊くんの生ケツに頬ずりしましたから!切腹!」
 (どんなシチュエーションですかソレ!!!!!激しく気になるw)

●まりもっこり●
輝喜氏情報でー
・坊くんがまりもっこり(キャラ)に嵌っているらしい。
・北海道でUFOキャッチャーで人形を必死に取ったらしい。
・マイクぐらいのサイズでもっこりの部分の糸を引っ張ったら振動する奴。
・卑猥!笑。
・・・なんか言ってたけど忘れた・・・;
・坊「そんなことしてない!」否定。
・輝「こうやってすぐ嘘つくんですよー」
・坊もっこり!坊もっこり!
・卑猥!笑。


●踊ってー踊ってー●
クリスマスん時の笑ってーじゃなく「踊ってー」
・カノンさんの振りが可愛くてしょうがなかった!!!!
・輝・坊は殆ど見えんかった。。。
・今日のお題「恋人と歩いてたら絡まれたー!?」
・坊「こっちのたこ焼き(ほっぺでたこ焼き右?)とこっち(左?)のたこ焼きと・・・僕とどれにする?」
 かーわーゆーすー!!!!
・ノン様忘れた(死)
・輝喜「てるこは逃げるんだー!(1人2役)ぼこぼこにされるのは一人でいい!(ぼこぼこ前提)」
 んでからセリフ忘れたけどもののけ姫モロのモノマネ(似ていない)
 

●ダック●
開場前に外でケロロ人形にノン様っぽい髪の毛貼り付けたの持っている子が居たんだけども、
今日はダックじゃなくこの人形持ってたw笑。
ダック前のMCで輝喜がみくはナルシストだ!って言ってて
腹筋してるときこんなんだー!ってやってたけどやっぱり見えず。
みく「ナルシストの何処が悪い!ナルシストでいいじゃん!」とか言ってた。
んで曲↓
「皆様ー紅茶はーレモンとーミルクとーどっちが好き?」
「僕はナルシストだからミクティー?」失笑。


●EN.1●
おニャン子「セーラー服を脱がさないで」の曲が流れメンバー登場。
ちょ、女子高生出たよ!!!!
この前プリティのロリで出たっていうのは聞いてたから、
本編でめっちゃ女子高生ネタしてたし予想はしたけどマジかよ!笑。

「 ア ン テ ィ ッ ク 女 学 院 で ー す 」
マジかよ!(2回目)

みく→赤チェックミニスカ+白カーディガン(リボン無)+ルーズソックス
坊君→青チェックミニスカ+紺ベスト+赤リボン+ルーズソックス+ネコ耳!
ノン様→青チェックミニスカ+紺ベスト+赤リボン+ルーズソックス
輝喜→赤チェックミニスカ+白ベスト+赤リボン+ルーズソックス

・ノン様ボーカルで逃避回路w
・みくてぃギター必死(坊君ベース??)
・輝喜、ミニスカ大股開いてドラム叩いてたww
・ノン様スピーカー(?)に脚掛ける時にスカート押さえてた所に萌えた!非常に萌えた。
・笑顔がバリ可愛いww
・みんなで合唱wwwその後マイク通さず「ありがと!」って言ってたw
・ノン様めっちゃ笑ってて、歯茎に萌えた←重症。
・バリ可愛い(2度目)


メンバー定位置に戻って
・「可愛いー」って言われてみくてぃ超嬉しそう。
・「裏ではキモいって言われた」
・スカートぴらぴら捲ってパンツ見せてました。ちなみに黒。
・昨日ドンキで買ったそうです。
・「パンティー フレッシュ デイズ!え?タイトル違う?」
・「だって昨日買ったところだしそういう気分なんだよ!」
で→FUNKY FRESH DAYS☆


●EN.2●
着替えて・・・って思ったら下はミニスカのまま上がツアTに!
(ちなみにみくてぃが赤ver.で他メンバは黒ver.)
なんでそんなに女装好きなんだ!!!!

・みく「アンコール1回目は馬鹿っぽかったので2回目はシリアスで」
・「悩んでた時に皆から励ましてもらったり、みんなの涙を見て歌詞を書きました。巡り逢えた軌跡。」

EN.2の2曲目多分玩具だったと思うんだが、
逆ダイとかそんな感じでゴスゴスやられて超痛い!!!
見かねて「上に跳んで」ってみくてぃ言ったけど全然。
安全地帯で見てるんだから、暴れるなら前行って下さいよー。
と思ったのは言うまでもない。。
やっぱ若いからかなー・・・マナー悪いです。

でも途中しんどくなって捌けてきて座ってた子が居てたんだけど、
「大丈夫ですか?」って声掛けるぐらいしか出来なかったのね。
水とか持ってないしさー・・・
そしたらうちの後ろっつーか壁と柵の所にいてた坊コスさんが
場所変わってあげてて、見てて「いい子も居るよなー」って思ったw
ちなみにその子復帰したみたいで良かったっすw




ラスト。
輝喜→ツアー中メンバーが励ましてくれて、アンカフェやってて良かった!
   メンバーにこれからもよろしく!って言ってた。
坊君→解禁だー!って言って「にゃんにゃんww」言うてた。
   照れ捲くっててマジ可愛いんですけどww
   後ろから「ギザモエス!」て聞こえてきてぉぃぉぃって思った。笑。


んでいつも通り
「3・2・1 てぃ羅魅酢!てぃ羅魅酢!」で〆。

終わってからデジカメで写真とって
「化粧直す時間は上げないよー」
「これ雑誌に載るよー」とかとか。

スマイルがずっと流れてたんだけども、1曲終わるまでずっとメンバー残って遊んでました。
ノン様と坊くんが抱き合ってたり、坊くんのネコ耳をノン様につけたり、それを客席に投げようとして坊くん怒ってたり(笑)
かわいかったーww
坊くんネコ耳投げるかと思ったけど全然で、でもネコ耳にちゅっちゅちゅっちゅしたり齧ったりしてた。



・ノン様、ドラム台で三角座りしてて(いや寧ろM字開脚の域)ミニスカだからね、パンツ丸見えだったらすぃ。
 髑髏柄らしい。みくが「こう見えてカノンさん可愛いパンツ履くんですよー」ちょ、萌えるw
・輝喜めっちゃ美脚なのな!すっげ脚綺麗wwww
 みくに「輝喜さん、ルーズなってないよー」って言われて、逆にルーズソックス伸ばしてハイソにしてた。笑。 
 輝「今さっき毛剃ったから短い毛がいっぱい付いてる」
 毛 、 剃 っ た ん で す か ・・・ !!!!!萌えw
・再びカフェっ仔に「パンツ見せて」といわれて気前良くぴらぴら捲っちゃうみくてぃ。
 カフェっ仔「みくもっこりー!!」
 みく「∑もっこりしてないよ!」
・本編初めの方で汗だらっだらなみくてぃ。髪の毛伝ってぼたぼた落ちてました。
 なのに全く汗をかいていない坊にゃんwww何故wwww
 みくの首筋を流れる汗に男を感じたのは内緒(ぇー)
・ノン様のパンツ、一瞬見えた気がするんだけど・・・黒地に髑髏がいっぱい・・・?
 もしかして私の妄想だろうか。自信が無い・・・orz。
・間奏とかサビ以外んとこで結構ファンサービスの多いみくてぃ。
 痛いとは解っているんだけど・・・校廻ん時、
 絶対 目 が 合 っ て 微 笑 ん で く れ た !
 私痛い・・・痛いけど信じてる・・・。笑。
 ライブって思い込みやんね・・・!!!
・坊くん激歌っててまじ可愛い!萌えす萌えす!


・・・こんなもんだろうかー????



もっと色々あったし抜けてる部分が結構あるんだけども・・・
記憶を文章に変えるのはこれが限界だと思う。。しょぼん。。


まぁそんなんでマナー悪さに閉口したけど、ライブ自体はたのしかった!
始まる前から汗だくだったんだけども、
終わったら、エミさんと2人、 廃 人 だった・・・。笑。
でも物販には行く。
バングルと小銭入れとビニバ購入。=¥4300。ぼっただ・・・。でも買う。
07-04-01_00-52~00.jpg
ストラップとかTシャツはもう売り切れでした。
ドリンク待ちが2階下まで列になってて、降りてる間に諦めた。
いいもん、500円。それより自販でジュース買う・・・。(最低な大人です)


後ろの方で見てた花野さんと相方と合流。
それなりに楽しめたらしく、花野さん、うちらも買っていない写真集+DVD買ってた!笑。
ちょ、是非鑑賞会しましょうね・・・!(買えよ)
んで外でうだうだして、歩きながらうだうだして、相方とはバイバイ。
3人で晩御飯を・・・ び く ド ン に・・・!(阿呆です)
ぎゃーぎゃー言って(多分ホントに)結局帰ってきたのは終電でした。笑。




エミさん花野さんお疲れ様w
アンカフェのみんなお疲れ様w
カフェっ仔のみんなお疲れ様w
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
