ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
04/02
Mon
 Title:祝☆15期放送開始..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
author:來樺*らいか*
21.png


というわけで祝ってみた。
初描きタカ丸氏は金髪なので全く持ってしっくりきません。。
ちょ、早く赤髪に染めて!>無茶。
あとの二人は全く出る予定も無いのに、
私が勝手に夢見ちゃってるんです。
15期でレギュラー化希望…!!!!>無茶。




以下、記念すべき15期第1話感想。

出ましたね!辻刈り・・・!!!
ちょ、思ってた以上に声がかっちょイイwwww
私声優さんとか全く詳しくないのでアレですが、いいんじゃないでしょうか。
脳内変換の声とは違ったけれども違和感無かったww
あとは赤髪になってくれれば・・・!

・・・なんで赤髪なんでしょうねぇ??
やっぱどっかのサイトさんの影響が強いんでしょうか。
でも原作見ててもあの感じで色素薄いのは犯罪ですよね。
うーん・・・しっくりこないなー・・・

ところで牧之介とのやり取りで。
「友達なんかじゃない!」
みたいな話なんですが(セリフ詳細は忘れた)
NエチKでそんなん言っていいのかしら??笑。


話し変わってエンディング。
たしかには組ちゃん達は出てたけど、どうも前の方が可愛かったなぁ。。
みんな走ってるだけやもん。。(´・ω・`)
最後の忍術学園入るところ、
サ●゛エさんを彷彿とさせたのは何故だらう??
うーん。。


スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
