ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/07
Sun
 Title:1/5 根性のある店員の段。
author:來樺*らいか*
ちょ、

土井きりワールド炸裂してるんですけど…!!!!




えぇ?いいんですか、こんなに推してて。
ほかの忍たまとか一切無し、ですよ。
登場人物は土井てんてーときり丸だけですよ。
(スズキさんとかおりんばーさんとかとなりのおばさんは見えません。)


こんなおいしいのアリですかー!!!!絶叫。


っていうかツッコミどころと萌えどころ多数点在。
たまんないんですけど。


あらすじ

日銭屋のおりんばあさんは自分の店でもつとまる根性(こんじょう)のある店員を探していた。一方、土井先生には、忍術教師(にんじゅつきょうし)としてむかえいれたいとナメタケ城からスカウトの武士(ぶし)がやって来た。ことわってもこりない武士。すべてを見ていたきり丸はよいことを思いついた。


とりあえずおりんばーさんの
土井先生は「女性には奥手じゃのう」発言。。
には、ってなんだ。にはって。
男性にはどうなんですか!
男性ってかキリちゃんにはどうなんですか!笑。

そしてものすごい勢いで食って掛かる土井やん。
図星か?図星なのか?

ってか早く帰りたいのはとなりのおばちゃんがどーとか、じゃなくて
「早く我が家で二人きり。ムフフw」
とかだったらいいのに。
いや、そんなのキモいけどもさ。どっち。


そもそも設定が美味しいよー
土井センセん家に二人で帰るんだぜ?
あぁもう 愛 の 巣 

着いて早々、二人とも大の字でごろん、なんて。
すいません、二人の暮らしを覗いてしまって(言ってろ)


あと土井やん自ら
「あなたはきり丸の性格をわかってない
とか言い出す。
いや正直初対面のスズキさんがわかるわけないやん、というツッコミもしたいところだが。

そうだね、きり丸のコトはあなたが一番わかってるって。
うん。
超ムキになってるのがかわいいですよ、土井やんww




土井先生をド根性で追いかけるスズキさんの走りっぷりにおりんばーさんを思い出すきりちゃん。
猛ダッシュでおりんばーさんをお迎え。
いくらおりんばーさんでも、そんなに引っ張ったら可哀想だろ。笑。



あ、そうよね、
きりちゃんも早くスズキさん帰って欲しいもんね。
(妄想)



そんなわけでスズキさんを追い出すことに成功したきりちゃん。
ラストにっこり笑顔。
ホっとため息な土井やん。


だからどうみても土井きりなんですって!
いいのかこんなで・・・えぬえ○ちけー

スポンサーサイト
Comment
はじめまして!
初めまして來樺さまv-344
海野渚というものですv-291
FCの忍たまのカテゴリーから来ましたv-363
ブログ読ませていただきました~v-345
私も忍たま好きなんですv-345
土井きりいいですよねv-363
この回は土井きりと言ってもいいと思います笑
私はテレビの前で一人もんもんしながら見てました笑

私もブログをしているのでよろしかったら遊びに来てくださいねv-343
ではv-351
失礼します゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
2007/01/11(Thu) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
海野渚さま。
はじめまして!コメントありがとうございますv-238
忍たまいいですよね!土井きりもいいですよね!笑。
忍たま好きな友達とかいないので、この萌えをどうすれば・・・!的に作ってしまった独りよがりなブログなんですが
こうして同士サマがいてるととても嬉しいですv-10

是非お邪魔させてもらいますww
2007/01/11(Thu) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
