ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
04/04
Wed
 Title:落描いて落描いてー
author:來樺*らいか*
嬉しいのか悲しいのか、最近エミさんとヲタトークをすることが増えたんですけど。
今日はお絵かきの話をしててー。


最近、っていうかペンタブ買ってからpixia使うように。
なったというかしてるというか。
まぁやっぱりオエビより性能は上だわなー・・・。
と思うんですけど、イマイチ仕様が解っておりません。
正直お絵かきBBSなら使い方はほぼマスターしてる(使いこなせているかは別)に近いんだけどねぇ。

なので講座系のサイトとか見捲くったりしてたんですけど
まぁ元からフィルタとか使わないんで
「もういっかなー・・・」的な。
諦めの境地に達しております。
うーん。。

コピーとか拡大コピーとか良くわかんないのはアレなんですけど。。



でもやっぱり「ぼかし」の性能が良くて嬉しい。
なんか水彩系のぼかしになるのが嬉しい。

とか思いつつ練習がてらチマチマチマチマ金喜を書き進めてるでありんす。
進んでんのか後退してんのか解りませんが。
(どうでもいいけど今「金喜」一発変換出来た・・・)


ちなみに今こんな感じ↓
kinki.jpg
しかも6-は。一発目から。



まだ二人の肌色が一緒なとことか、
もっと覆い焼きしたいとか、
そういうのもいっぱいあるんですけど。

それよりも。

どうやったら髪の毛がそれっぽく塗れるんだ・・・。
いつまで経っても喜三太ちゃんの髪の毛が塗れないんだ。。。(´・ω・`)
ぼかしたいんだけど影付けたいんだけど毛の流れとか考えたいんだけど
焼き込みってどうやったら出来るんですか。
世の中の絵師さんはどうやってるんですか。
ふんぬーーー・・・!
[ 日常 ]
Comment
腐女子でスミマセン。
腐女子友達のエミさん登場。(コレって自分で言うと悲しくなるね?)
最近ヲタトーーク万歳なのは、きっとエミさんが○○○○を購入しちゃったからだろうなぁ。。。...(*-ω-)トォイメ
(敢えての伏字。)

あー。
エミさんも、ペンタブ欲っすぃ!!
2007/04/04(Wed) | URL | エミさん。 #-[ edit ]
超絶可愛い金喜です~~♡♡
(うみのも金喜って一発変換できます笑)
6は金喜。
可愛い金喜。

ぐおおおお!!!
來樺さん私にもっと萌えをください♡
めちゃ可愛い~~~~~♡♡
2007/04/04(Wed) | URL | うみの #-[ edit ]
●エミさん●
腐女子だと思ってなかったんだけどねw
うーん腐女子は腐女子を呼ぶのかね・・・;;
と○○モ楽しそうだし、それはそれでいいんじゃないですか。(他人事
ペンタブいいっすよ~.。.:*・゜♡

●渚ちゃん●
やっぱり金喜一発変換ですかwww
登録してないのに出来るってどんなけ打ってるんだかw笑。

6-は金喜も1-は金喜も大好きです(*´∇`*)←聞いてない

私の妄想でよければいつでも語りますよ!笑。
來樺も萌え萌えしたいです~(*´д`*)ハァハァ
2007/04/05(Thu) | URL | 來樺 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
