ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
04/08
Sun
 Title:今週分の感想w
author:來樺*らいか*
仕事から帰ってきたらなんか歴史偉人大賞??みたいなのやってた。
うぉぉ、初めっから見たかったなぁ。。しょぼん。
歴史系大好きです。
何故真面目に勉強しなかったのかな・・・(後悔後悔;
吉宗の話の、五郎太?映像に
張子の馬が映って一人大爆笑でした。
木野小次郎竹高!笑。





そんなわけで忍たま感想~☆

4/3「七個のツムジの段」
タカ丸がかっこかわいく「受っぽい」のが気になります。笑。
あれー4年生ってタカ丸総攻めじゃないの?
(タカ>>>>三木>綾=滝な感じ。でも三木は滝だけかな)
コマが可愛くて仕方ないw


4/4「敵、それとも味方?の段」
とりあえず・・・

禁断のタカ丸×キリ丸対面座位に度肝抜かれました。笑。

穴丑の説明があっちゅーまでしたね・・・。
は組劇して欲しかったのに・・・。無理か。


4/5「学園長の知り合いの段」
コマ大活躍www可愛すぎるwww
兵三の「ただいまー」「おかえり」が、
乱太郎だったのですっげーガッカリした。笑。
まぁその後ちゃんと「ただいまー」「おかえり」やってくれたのでいいけど。
あとアニメで踏んだら吹っ飛ぶ床板が見れて嬉しいw

ところでずっと気になってたんだけども、なんでタカ丸さん忍者服なの?
髪結いさんじゃないの??


4/6「二人の元ガールフレンドの段」
「鉢屋三郎先輩にやってもらったんだ」
何故出さない・・・!!!ふんぬー!!!
オチがデート代請求になってたのはちょっと笑えた。
化粧剥がれ落ちたあと仲直りしてたしねw




そんでもって今日はじめて知ったんだけど

落乱41巻 4月28日発売・・・!
テンションあぷあぷです♡
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
