ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
04/13
Fri
 Title:厳禁トリオが好きです。
author:來樺*らいか*
っていうか、自分でもアホやと思うぐらいに喜三太ちゃんが好きです(やっぱそこか。

厳禁トリオが可愛いです。
仙様が「福富しんべヱ!山村喜三太!」っていう度に
1人萌え萌えします(喜三太に ←・・・。
喜三太が山村ってだけでもう尼子先生ありがとう
感謝しても仕切れません。

阿呆なのは重々承知です。




っていうかこっちには久しぶりの日記、というかアレですね。
なんでしょ、近々mixiの方でオフをするので
なんかあっちの方が書いてる気がします。
でももちろんヲタクに違いはないのでこっちの方が実は書きたいのですが。
っていうかでも書いてもひたすら喜三太言うてるだけなんですが。
あーもう可愛い。


・・・アレ?ナンノハナシダッタッケ??



どうでもいいついでに、昨日部屋を掃除したら
変なメモ書きが出てきたので少し載せてみようと思います。

多分いつかの夜勤中だったかに暇で落書きしてたら
夜中に1人ヒートアップしていったのだと思われます。



正直気持ち悪いです。




















山村喜三太 10歳 みずがめ座 O型
相模の国出身。
風魔の忍術学校からの転校生。
おばーちゃんはまだ現役。
でも父親は武士。
はにゃーんww
ナメクジ大好き。
ナメクジ中心に生活してる。
100匹以上飼ってる。
名前がついてる。
もちろん見分けがつく。
忍ナメにしたい。
目は釣り目っぽいけど垂れている。
眉毛は繋がっている。
多分ちっちゃい。
でもプニってる。
どっちかってゆーと頭足りん。
でもしんべたん程ではない。
意外と鋭い。
しんべたんと仲良し。
仙様好き。
与四郎てんぱい好き。
山野先生も仁之進も好き。
金吾もけっこう好き。
同室やし。多分。。。



ビフォーア

アフター


将来は風魔術使える忍者になるといい。
忍ナメ使いになるといい。
ちゅーじゅーとん得意だといい。
相変わらずはにゃーんしてたらいい。
しんべたんと癒し系してたらいい。
頭足りてきたらいい。
どちらかというと小柄だといい。
そこそこのプニ具合だといい。
眉毛は繋がっている(断定)
金吾が好きと気づけばいい。
天然誘い系でヘタレを困らせればいい。
でも与四郎てんぱいと浮気してればいい。
清くイチャイチャしてればいい。






※私、妄想の8割強はこんなこと考えてます※

[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
