ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
04/21
Sat
 Title:大好きすぎて困る!
author:來樺*らいか*
えぇと、前に職場で夜勤パートをしてたお姉さんが居まして。
夜勤レンジャーしてた時に意気投合したんですが。
家めっちゃ近所で。
來樺が日勤戻って定期シフトで、相手は固定夜勤で
ラスト1ヶ月半ぐらい全く合わなかったんですよ。
そうこうしてるうちに3月いっぱいで辞めちゃって。
「今度飲みに行きましょうね!」
って言ってたのも社交辞令で終わったかなーと。。。

思ってたんですが。
今月頭ぐらい、夜勤行ったら、某後輩I君が
「●●さん(←パートさん)からメモ預かってるんです」
って。

メアドと番号と「連絡待ってますw」


ぎゃーす♡

ってなわけで連絡取って、昨日飲みに行ってきました♡




職場以外で逢うの初めてだったんですが。
逢った瞬間、
「ぁー♡久しぶりぃぃ~♡」
って超可愛いんですけどwww

なんか夜勤やめて、普通にOLしているらしく。
凄い仕事楽しそうだし。
USJはまだ働いてるみたいだし。

綺麗可愛い感じのお姉さんなんだけども。
やっぱり考え方とかしっかりしてるし
別の施設で働いてたこともあって
物凄く話してて為になる感じがするww


そんなんで最近の近況やら
職場の爺婆の話やら
上司の愚痴やら
職場の裏話やら

いっぱい話してきました。
5時間。笑。
今度はラーメン食べに行くんだ!笑。


お姉さん大好きです!



夜勤中にいっぱい喋る相手っていうのが2~3人ぐらいしかいてないんですが
(パートorレンジャーじゃないと休憩いっちゃってあんま被らんから)
そのダントツ1位やったんですよ。

って言ったら
「私もそうやで~wやから●●(←來樺)サンと夜勤の時楽しみやってん」

同じく來樺も物凄い楽しみにしてたから
めっちゃ嬉しかったヾ(o´∀`o)ノえへ♡
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
