ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
04/23
Mon
 Title:方言ブームで熱いです。
author:來樺*らいか*
落乱に錫高野与四郎先輩が登場したあの回から、
非常に方言萌えなわけですが。

まぁ元からお国言葉大好きなんですが。
來樺さん関西人なので関西弁大好きなんですが。

時々、忍たまサイトさんで関西弁使ってる漫画見るんですけどね。
たまらなくいいよね、アレ・・・www
え、私だけですか、そんなん。。???




最近あさだじろー氏の「輪/違/屋/糸/里・上」読んでるんですが
(またそっち系・・・!)

花魁芸妓島原壬生狼、大好きです。
永倉新八大好きです。
新八語りに40ページも裂いてるとか神


まぁそれはいいとして。
あのねちっこい京都訛がたまらないです。

実際使こてないやろ、そんな濃いの。
思うけど、それがまたいいんよね!
たまらんね・・・!


さらに実際どうか解らんけど河内の人間としては
伊助たんに物凄く愛着が湧く。
伊助たんも來樺とおんなじような喋り方なんやろか。


そんなこと考えると非常に萌える。萌える。萌える。
ねちっこい喋りな忍たま。。。
可愛いよなー。。。
萌えんなー。。。


でもやっぱ一番の方言萌えは錫高野与四郎氏の
「かったりーからちっとんべー休んべえと思うけんど
 すすでーやつらをやっつけねばしょーがんねー」

ですよね。笑。

萌えんなー。。。
与四郎先輩男前やのに方言野郎っていうのがたまらん。

あと、喜三太もこういう喋りなんやと思うとたまらん。(結局そこか)



萌えんなー。。。(3回目)
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
