ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
04/25
Wed
 Title:サイト作ろうと思って。。。
author:來樺*らいか*
前々から、FC2でスペースは借りてたんだけども
漸く手をつける気になりまして。

しかしだなぁ。。。
前サイトはCOOLでやってたから仕様の違いに慣れず;;

っていうか


「タグ打ちしたいねんけどどうすんねんー!!!!!」
ていう壁にぶち当たってた。


<> ←こんなボタン押したらOKだった。














丸 1 日 費やした(見つけるのに)






*

まぁそういうなんかアホっぽいことしたわけですが。
あまりに壁にぶち当たってたのでタグはメモ帳に打ち込んでたわけで(笑)
そっからはそこそこな早さでコトは進んでる。

もうタグ打つのとか(っていうかHTMLサイトさんのをコピペしてちょい弄ってるだけですが)
2~3年ぶりとかで久しぶりすぎ。
簡単な自分でテケテケ打ってたタグ思い出すの、必死。。




いつんなったら開設できるかなぁ・・・!笑。
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
