ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
05/01
Tue
 Title:はーやーくーーーー!
author:來樺*らいか*
日々過ぎていくのが早いなぁと感じる今日この頃。
なのにどうしても早く明日になって欲しぃ~の!

明日漸く落乱41巻げっちゅ出来るんだよぉぉぉぉぉぅ・・・!!!!



近所においてる本屋が無い&買いに行く時間が無い
って訳で7&Yに頼んでる訳なんですけども。
注文が土日挟んでしまったために明日しか届かない・・・il||li (つω-`*)il||li

はーやーくーーーー!


明日遅々出だけど絶対受け取りに行く!
夜中になるかもだけど絶対受け取りに行く!



大好きなサイトさんを見回ってるとちょろちょろ増えてきた
「41巻感想」「41巻ネタバレ」の文字が凄く凄く気になって仕方ない。

うーん。。でも実物楽しみにしてるんだから・・・ッ!!







*
嵌らせようとしてる魂胆丸解りな感じで借りたんですけど、るろ剣。
や、ホントに嵌りそうで悔しい(笑)
っていうかあんな有名どころ知らんっていうのが問題か。
無知っててすいません。笑。
あとみんなが蒼紫蒼紫いうから、どうしても反したいんですけど・・・。
・・・。蒼紫カッコイイね。。。(悔)
っていうか御庭番衆に泣かされかけたよ・・・。

イっちゃってる人斬り抜刀斎な剣心がかっこいいと思います。
でもやっぱ個人的には左之助だよなぁ…って思います。
あと相楽総三も捨てきれないよな。かっこいい。

なのになぜか鵜堂刃衛がチラチラ気になって仕方ないんですけど。


あーもうホント、思い通りだろう。・・・嵌るよ。笑。
[ 忍たま ]
Comment
魂胆通り。。。
嵌ったな・・・!!!!!

っていうか。嵌らなかったら。。。はゆこの感性疑うもん。(酷。)



人切り抜刀斎の剣心も好きですが。。。
やっぱり、剣心+抜刀斎の心の中の葛藤。。。の部分に萌えです。
ガトリングガンから、蒼紫を守る御庭番衆には、エミさんも何度泣かされたか。
感動ですよねー・・・。特に般若クンがお気に入りなエミさん。
京都編、復讐編は、さらにオモシロイですよ。


そんなエミさんも、きっと嵌るだろうなー・・・とは思っていたんですが、
魂胆(?)通り、バッチリ最遊記嵌りました。
もう、三蔵サマ以外に考えられない・・・ッッ!!!!!
(エミさんの待受が、剣心から三蔵サマに変わったのは、言うまでも無い。)

なので。リローデット早く貸してください。
そして、4巻も買って下さい。
でないと。。。全巻買ってしまいそうな勢いなので。
2007/05/01(Tue) | URL | エミさん。 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
