ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
05/02
Wed
 Title:ぎゃー!
author:來樺*らいか*
エミさんからのメールに「忍たまに忙しいところすいません」とか書いてあった。笑。
いや確かに読んだ、読んだけど!
仕事してきたの、私!笑。

そんな四六時中忍たまばっかり考えてる訳なんて・・・(何でわかったんだろ…。)



そんな訳で。

落乱41巻読んだ!
「夜中でも受け取りに行く!」って書いたけど、
家でそんな話したらおかんが、
「明日朝セブンイレブン行くからついでに受け取ってきたる」
って言うてくれたので
なんと朝起きたらもうあった!歓喜wwww


そんな訳で簡単に感想いきます。
一応はんてん↓


とりあえず目次から戸部金かよー!!!!
ぎゃー!!!

んでもって委員会名簿。
1-ろが!ろ組が!ついに苗字出てるやん・・・!!!
ニノ坪だったり下坂部だったり鶴町だったり初島だったり!
あーもーついにろ組ちゃん!なんか感慨深いねぇww


本編本編。
斉藤さっそく出ずっぱりですね!
髪結いな感じがたまらん。
玄南くんの髪の毛があぁも綺麗に!すげー!
やっぱ忍者になるより髪結いに・・・(黙レ)
タカめもってなんだ!可愛ゆすぎるだろ!
そんでもって親子揃って裏表紙とかやばすぎるwww
父ちゃんかっこよすぎ。
大人のエロスを感じる(マジかよ)

老け顔・玄南くん。
お師匠出てきた件、たまんなかった。
ちょ、可愛くみえてどうしよう。
あと戸部金ww
師弟愛(ということにしておくか)
萌える。萌える。萌える。

でもって委員会ー!!
最近委員会ネタ多い。嬉しい。
次屋の兄貴がいっぱい出てたーーーー!!!!!
中途学年あんまり出てない感あったからホンマに。
さもちん一瞬で消えたけどー。。笑。

んでこへ滝。
なに小平太人形とかもーーーー!
滝乙女趣味だな!(違)

文仙文仙文仙・・・!
「でかした兵太夫!」の仙様があまりにも無邪気でドッキンwww
あと食満いっぱい出てた。かっこよす。
一瞬与四郎先輩かと思った。笑。


喜三太ちゃんはあんまり出てなかった。。。
が、やっぱり可愛いよ。
喜三太可愛い。
たとえちょろっとしか出て無くても非常に萌える。
あーあーあー・・・!


そして次巻の予告。
ま、まさかの照星サンが・・・!!!!
あの人福笑いみたいな顔してるけど忍たま一の美人だと思う。
どうしよう、10月が待ちきれない。
10月まで絶対死ねない。
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
きゃああ♪♪
とっとうとうお買い上げなさったのですねぇ♪♪♪♪♪♪♪

わぁ~ぃ\(^O^)人(^O^)/

今回は師弟萌えが数多くありましたよねっ(*^_^*)

喜三太ちゃん少なかったですがっ(泣)
金喜なかったですがっ……!!!(泣)

上級生が沢山見れたのでよしとしまつ(ρ.-)


そしてそして!

来巻は照星さんですねワショーイ~ヽ('ー`)ノ~


待ち遠しいですっ☆
2007/05/05(Sat) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
今更でごめんなさい;;

師弟萌え多かったですね!!!!!!愛愛w
灰洲×玄南師弟にはもう萌え萌えさせられましたヾ(o´∀`o)ノ
玄南くん可愛すぎる・・・。:゜(*ノ∀`*)

あと照星さんが素敵すぎます。
あの予告だけで魂持って行かれちゃったよwwww
最近はアニメも師弟だし溜まらないww
2007/05/29(Tue) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
