ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
05/12
Sat
 Title:この節操無しが!
author:來樺*らいか*
もう一週間以上更新してなくてなにやってんだ、って感じですね
何やってたって言われると困るほどに何もしてませんでした;;
漫画読んでネットして喜三太に萌えてた(←やっぱりか)

レスも返してないままなんですが、面白いものを発見したのでちょいと。


Pサイトやってたときの日記を久々に読んでたら見つけました。
いつぞやの9月26日の日記。
前後見てると元彼とブックオフ奔走してたっぽいので多分3年ぐらい前じゃないかと(うゎーぉ)
まぁ読んでくれ。


>> 来ました。 - 9月26日 日曜日 -
やばいですやばいですやばいです。(3回言った。)


忍たま再熱……!!!!


前にも日記で書いたこと合ったと思うんですが、再び来ました(笑)
今度はさらに萌えが広がって大変なご様子。(←他人事)

以前は「土井きり…!!」ってなってたわけですが。苦。

今度は「きり乱」「鉢雷」「利土井」なんかも。。。おいおい。
「庄兵」とか何故か密かに萌えがあるんですが、さすがにマイナーすぎかしら??

そんなわけで忍たま・落乱サイト巡ってるわけですが(急速にお気に入りが増えた/笑)、知らんキャラとか多すぎてもどかしい…誰これ――ッΣ(´д`ノ)ノ
仙蔵とか小平太とか文次郎とか伊作とかとかとか…!!爆発!!


今度こそ全巻制覇してやる…ッ!!






「庄兵」とか何故か密かに萌えがあるんですが、さすがにマイナーすぎかしら??

「庄兵」とか何故か密かに萌えがあるんですが、さすがにマイナーすぎかしら??

「庄兵」とか何故か密かに萌えがあるんですが、さすがにマイナーすぎかしら??






何故だ!?
あのときの私にいったい何があったのだ!?

今になると思い出せないんですけど。
あと全然金喜は萌えてないんですけど。笑。
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
