ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
01/08
Mon
 Title:ドタキャン喰らいました。
author:來樺*らいか*
今日休みだったんですけどー
遊びに行くハズだった友達から連絡来なくて。

いや、まぁ詳しく言うと昨日、友達からの
「明日何処行くー?」
っていうメールの返事を送る前に寝てしまったんですけど
(それはもう安らかに23時から12時間ほど。←…。)
んで13時頃にメール送ったのに返事が来ん。





で、結局連絡来たのが

18時だ。








まぁ理由は風邪が悪化して病院行ってたらしいんだが。
っつーか年末から風邪引っ張りすぎなんだよー。。。
そんなんでドタ3回続きだったりするんですよ。

これって怒っても良いと思わん?






・・・でもあんまり怒っているわけではない自分。笑。

別に何処に行く、ってモンでもなかったし別にいいかなぁ・・・と。
そんなわけで一日中マンガ読んだり、
忍たまサイト見たり(こっちが殆ど)
左×伝もいいかな、とか思ってみたり
最近喜三太かわいいよな、とか思ってみたり
してました。












だが、ちょっと悔しいのでメール返してません。
だって連絡しようと思えばいつでも出来たのにさー
怒った?とか思って焦れば良いのに。
ちょっとS気取り。




でもこれが仮病
「あーもー來樺と遊びに行くんだるいしー」
とか思われてたら…


泣く(´;д;`)

スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
