ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
05/14
Mon
 Title:照虎ウィィィィクがきたッ!!!!
author:來樺*らいか*
虎ちゃん可愛いwwwww
アニメ虎若はなんて受くさいんだ。可愛すぎる。
しかしお父ちゃん中々スパルタですね。
漫画でも思ったけど動いているとなおさら。

あときりちゃんの登場シーンがかっこよすぎた。
あの子もう10歳やそこらで利吉ちゃんバリの色男オーラ醸し出してるよね。
でもって土井やんに甘えてるところとかもう普通に土井きりでどうしようかと。
そんでもって土井やんもSぶってるところがなんともww

あーもうドキドキなんですけど。
早く照星サン出ないかなぁwwワクワクw
楽しみすぎてどうしていいかわからないww

もしかして
「照星さん また会えますか?」
が聞けるんですか。
「虎若くん、いや若太夫」
が聞けるんですか。

あーあーあーあーあーあーーーーー!
[ 忍たま ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
