ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
05/24
Thu
 Title:なんだこの吉コマ。
author:來樺*らいか*
ちょ、なんだあの吉コマ
エヌエチケ公認なんですか・・・!!!!

しんべたん「小松田さんのこと、愛してたの

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・!(焦)
エヌエチケでそんなこと言っていいの!?
教育番組じゃなかったの!?


しかもその後の天てれで、ハリセンボンが
「面白かったですね~今日の忍たま!」
的なことを言っててどうしようかと!
心臓に悪すぎるww



*
愛衣サンに、「忍たまネタばっかりで分からん」といわれたので
たまには違うホモの話(やっぱホモなのかよ)

昨日何となく目に止まって買ってしまいました。
正しくは前に1回気になったんだけども、2回目やっぱり気になったので購入。

世界はテメェでまわってる 世界はテメェでまわってる
三島 一彦 (2007/05/10)
リブレ出版
この商品の詳細を見る


マイペース天然優等生・攻 × とってもツンデレなワル系・受


生まれて初めて ツ ン デ レ に萌えた。


洋介可愛いよーwww
デートのくだりなんか可愛すぎてなんだあの野郎。
萌えた。非常に萌えた。


でも來樺の一番好きなのは 杉くん です。(普通に脇役の人。)
sekai.jpg

思わず落書き。
可愛いよーww
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
