ほぼ忍たま(っつか喜三太)日記と化してる。 がっつりヲタ寄りな裏日記を徒然と。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:來樺*らいか*
05/29
Tue
 Title:快,快,衝啊衝啊!
author:來樺*らいか*
渚ちゃんのブログからゆーちゅーぶ飛んで忍たま見てたんですけど。
「いけいけどんどん!」が中国語(?)では
「快,快,衝啊衝啊!」になってた。
日本語以外を話す忍たまちゃんたちも可愛かったです。
(何言ってるか分からんけど;;)

*

今日の忍たまは戸部牧でしたよね。
何だかんだいって、白布掛けられた牧之介をみた戸部センセは
ちょっぴりショック・・・!って顔してたもんな。
しかし戸部牧は正直あんまり萌えないな(言っちゃった!笑)

*

私、次屋の兄ィが好きなんですけどね。
前も何か書いた気がするけど、次さもが好きなんですよね。
これってマイナーか????
あんまり見ない気がします。。

でも最近、他人様のサイトで次浦漫画読んでは
こっそり付属してる左門ちんに萌えてます。
そういう芸当が出来るようになったよ!笑。

*
これからお隣さんで幼馴染でマイミクで腐女子仲間のヒナと晩御飯行ってきます。
って昨日もヤツはうちに来ていたんだが。
高校ん時は週一でもっさりうちでゴロゴロしてたんだけど
なんだか久しぶりねーみたいな。

そういえば今まで萌えの方向は全く違ったというのに
昨日珍しく一致しました。
ので今度「王の男」上映会します。笑。
二人でサイト見て萌えたから。笑。


まぁそんなんで今日も萌え萌えしながらご飯です。
行ってきますw
スポンサーサイト
[ 忍たま ]
Comment
見てくださったのですね(●ゝω・●)
ありがとうございます~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

忍たまアニメほんとに萌えますよねえ*♪(o´艸`)
中国語を喋る彼らも愛おしいです(笑)

腐女子でマイミクでお隣さん!
とっても羨ましいです~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しんできてくださいね!
2007/05/29(Tue) | URL | 海野渚 #-[ edit ]
見ました!そして超萌え!!笑。
あ、ブログに書いてあった庄ちゃん、ものっそ可愛かったです(こんなところで;;)

もう何語喋ってても愛おしいとか、かなり末期ですよね。。
でも可愛すぎるんです。。
もう存在自体が愛v-344

彼女は來樺にとって初腐女子友達だったんではないでしょーか。(多分)
お互い萌え遍歴も知っているので話してても楽ちんですw
でも忍たまは分かってもらえませんil||li (つω-`*)il||li笑。
2007/05/30(Wed) | URL | 來樺 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
